DO-DAI!!

恐れ、ひれ伏し、崇め奉りなさい!

最近の出来事

すべて表示

久しぶりにブログ更新!色々ありました。

色々なことが一段落しています。平和に年末を過ごせそうですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は元気ですよ!

さて、前回の更新は学園祭や旅行のことを書きましたね。その後の出来事を一気にまとめたいと思いますwとにかく色々あったんです。

・モバマス
スマートフォンをもってますしね、アイマスも大好きなのでシンデレラガールズをやっています。好きなキャラ?

星輝子一筋です!!

輝子が大好きすぎてしょうがないゴジハムですwとりあえず輝子を中心に他も色々揃えています。メンバーの詳細は教えないでおきます。なんか色々恐いような気がするのでw;

そのモバマス関連ですが、今からですとかなり前の話になります。ローソンでフェアを行っていた時期がありました。キリンビバレッジの商品を買うとモバマスのキャラクターのマグネット?がついていましたよね。かーなり売り切れが早かったのを覚えています;でも、好きなキャラクターだけは確保してきましたwイメージ 1

輝子はないですorz

そもそも、商品自体ないですがw;

でも、小梅と幸子それに春香を手に入れたことは大きいです!もし次のフェアがあるのなら輝子を是非!!なんてwでも、マジで出してほしいです。

・バイト先の忘年会
忘年会、終わりました。ちなみに幹事は私です。
色々ありました…。
今の店長様は細かく、とにかく細かく決めようとしています。そして、人に任せるのに自分の中でシナリオは決まっているみたいなのです。思い通りにいかないと怒られます。飲み会をすると言うのになんで怒られてるのかな?と疑問に思いましたよ;もっと気楽にいけないのかな、って。
去年の店長はそこら辺は私に丸投げしていました。そして、こっちで進展があったらすぐに報告してこっちのシナリオを伝えます。すぐに了承してくれます。そして、店長の方でやってほしいことを気軽に伝えることが出来る、そう言ったことがあったから去年は楽でした。ほんとにやれやれでしたよw;

そして、忘年会当日

スタッフの皆は本当に楽しめるのか不安だったようですが。ある程度楽しめたようなので良かったです。ちなみに2次会のカラオケですが、私はほとんど店長様のそばにいたので、何か楽しめた?と聞かれれば微妙です;

くだらない話題に付き合ったり、話題を合わせたり…ブツブツ

おっと、愚痴の言うのはまずいですねww

・クリスマス
さて、クリスマスもありましたね。今回は自宅で軽くパーティでしたwちとした豪華な料理を食べたり、劇場版けいおんも放送していたのでそれも見ていました。

にしても、その当日を迎える前に頭を痛くさせたのはプレゼント選びでしたね。何をあげたらいいか色々きいて、実際に買いに行ってみてきたのですが、やはり何を買えばいいか分からなくってしまうゴジハムです。あまりにも安すぎるのは何か嫌だし、かといって高いものを選ぶと私の生活が終了してしまいますwネットでプレゼント選びの平均値段を調べてみた所…

10000〜50000

は?

素で頭がおかしいのではないかと思いましたww金欠をなめてはいけません。

まぁ結局選んだのは〜…

まぁここに書く必要は無いですねw



とりあえず、大きな出来事と言えばこんな所ですね。

それしても、12月は出費が大きいですね〜。忘年会やクリスマスや年末や

今回は例のイベントにも行く予定なので、さらに出費が重なりますwまぁそれはいいのですが。それと就活も始めています。エントリーや説明会やら色々です。ちっとばかり学校が疎かになっているのはまずいですが;そっちもしっかりとしなきゃですね。

では、こんな所でしょうか。ところで、関係ないですがせんぶり茶って飲んだことはありますでしょうか?あの苦いのです。あるプロジェクトで色々ありまして飲むはめになりましたが、やっぱり半端ない苦さですねwこれの前に飲む機会は1回だけありましたが、あれ以降絶対に飲まないと誓ったはずなのですが、また飲まされるとは思いませんでしたorz

今度こそ終わりです!ではまた次の記事で。

では〜


その他の最新記事

すべて表示

さて、最近ノリの悪いクソ共のせいでテンションがガタ落ちしているゴジハムです。私はどう対応すれば良いか分かりません。こっちから行くと怒られるし、あっちからの反応を待とうとすると今度は会話が進まずに黙ってしまいます。話題がないのでしょうか?こん ...すべて表示すべて表示

最近プレイしていたゲーム

2012/10/3(水) 午前 2:14

ごきげんよう皆さん、如何お過ごしでしょうか?この時間に記事を書く愚か者です…。ゴジハムです。はやく寝ましょうwはい!寝ます! 寝れませんorz それはさておき…。 最近プレイしたゲームを記しておこうと思いま ...すべて表示すべて表示

東京ゲームショウ2012レポート

2012/9/25(火) 午前 2:23

さて、久しぶりの更新になります! なんか、春から夏にかけてブログの更新が疎かになってる気がしますorzまぁそろそろ秋も来て涼しくなります。私にとって優しい季節がやってるくるのですよ。なので、これからはこっちの更新もしっかりとしよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事