本気で

本気ですれば大抵のことができる 本気ですれば何でもおもしろい 本気でしていると誰かが助けてくれる

最新記事

すべて表示

ナダルのディフェンス

絶対にあきらめず、1本多く打ち返し続ける、ナダルの気迫、全仏が楽しみですね。 もっともっと自分もオヤジながら拾いまくりたいです。 Hot Shot: Nadal Turns Defence Into Offen ...すべて表示すべて表示

メンタル面

2017/4/23(日) 午後 2:51

今日は車検に車を出してきました。台車は軽自動車を用意してもらいましたが、とても乗り心地良いです。 こっちは道も狭いところが多いので、通勤だけに使うのであれば軽で十分ですね。 といっても自分が今乗っている車もラクティスなので、軽と ...すべて表示すべて表示

二部練

2017/4/22(土) 午後 8:55

大学の時、夏休みなど長期休業期間中の二部練という言葉、本当に嫌でした。 二部練とは1日に2回の練習をするということで、午前中、そして昼休憩をはさみ、午後にも練習することです。 今日は朝にシングルスのマッチ1セット、その後、球出 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事