konど会いましょう!2

仕事が忙しく・・・なかなかバイクに乗れません。でもお酒はのみますよ!

最新記事

すべて表示

ハイエースまつり。

ハイエース買いました。 同じかたの100系です。 よって、今まで乗っていた100系ハイエース譲ります。 平成15年式。 新車購入 87000km エンジン好調 ...すべて表示すべて表示

2013年はいろいろとお世話になりました。 ということですっかり、ヤフブロご無沙汰しております。(笑) フェイスブックはほぼ、毎日の更新をしておりますんですが。 ここでも御世話になっている方が沢山いますので久々の ...すべて表示すべて表示

たまには・・・

2013/5/16(木) 午後 0:47

サーフィンでもやりますか?!笑 とま〜っ、ずいぶんとご無沙汰しております。笑 皆様お元気ですか?!笑 私はまあまあ元気です。 今日は仕事の打ち合わせで千葉に行き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事