木の葉にとーまれ

龍馬脱藩 ゆかりの地 雲の上から こんにちわ

最新記事

すべて表示

決めました

決めました   週2日だけなら手伝えるような気になり 7月から掛け持ちで努めることに 今までは 何でもかんでも 私がしなくちゃ 私が  私がで先立ちしてましたが 自分がしなくちゃをやめないと 長続きしないだろう 今が 切り替え時  無理も やけくそにもならない 出来ると思う範囲を狭めよう ...すべて表示すべて表示

AED設置場所探

2017/6/26(月) 午後 9:16

今 外は雨 歩き疲れて帰りました サポーターに午後入り 学童は消防隊指導で 命を救う 人口呼吸法とAED装置について学習 探検学習では ゆすはら地区内にある AED設置場所探し  制限時間 1時間30分 でどれだけ探せるのか 2班に分かれて ダッシュ 行きつ 戻りつしながら  ...すべて表示すべて表示

出荷期間限定

2017/6/24(土) 午後 8:59

注文書  実が沢山ついて きれいで  50㎝サイズ希望 出荷期間限定の実付もみじ 関東への発送準備できました



.


みんなの更新記事