このはんまぁ

時々つぶやいたりもします http://twitter.com/konohanTJ

全体表示

[ リスト ]

いまだけ増量

このあいだタイヤを換えまして、いっぱいあったバランサーウェイトも残り5gが2つだけに。
 
この大きさって、なんだか
イメージ 1
 
こんなことをやってみたくなる大きさですね。
イメージ 2
 
でも、ちょっと大きすぎました。 ふーむ。
 
 
水着に着替える途中に、遊んでみたのでしたw
イメージ 3
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

・・・・・良い遊びじゃねぇかぁ〜w

2012/9/6(木) 午後 6:36 [ DUEL kaiser ] 返信する

顔アイコン

( ̄ー+ ̄)キラーン

2012/9/6(木) 午後 11:26 [ このはんまぁ ] 返信する

顔アイコン

> でも、ちょっと大きすぎました。
では、胸のほうを大きくしましょう。

2012/9/7(金) 午後 8:32 [ imu*i*ama ] 返信する

顔アイコン

ニプレス代わりにするには少し無理があったようですね。でも、水着姿、颯爽としていて素敵です。色移りしたお体が痛々しいです。

2012/9/9(日) 午前 0:09 [ V-3 ] 返信する

顔アイコン

imuziさん
胸のサイズというより、ドールそのものの大きさ? みたいな。
75cmドールならぴったりとかw

2012/9/9(日) 午後 10:29 [ このはんまぁ ] 返信する

顔アイコン

V-3さん
もうちょっと良い雰囲気になるかなと思ったんですがね(^^;
ちょっと探してみたら、凛から取り外したM胸パーツが出てきました。 水着にする前に気付いていればw

2012/9/9(日) 午後 10:33 [ このはんまぁ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事