入江の波・完成です!なんちゃってジオラマ。

この穴の開いた箱が・・

イメージ 1



こんな感じになりましたー

イメージ 2




本当に海になるのか・・と、心配だった

イメージ 3




何とか入り江の波が表現できました

イメージ 4




横穴から見ると、岩にぶつかる波や砂浜に寄せる波・・

色々な表情が楽しめます

イメージ 5




装飾した桜貝は小さなモノが3㍉ほど

イメージ 6



小さな海を上からと横から感じて頂ければ嬉しいな


今回、初めて海のジオラマに挑戦!
かなり苦戦した

ジオラマ作家さんって本当に凄いんだと実感しました


一度は諦めた海だったけど時計の街にも表現した〜い


イメージ 7




コバンザメを従えるジンベイザメ

いつか作品に入れてあげたいんだけど

今回も叶わず・・

イメージ 8






今日は蒸し暑かったー

最近、肌寒かったり・・蒸したり・・豪雨だったり・・

体調管理が難しい




お昼はサンドイッチとアイスコーヒー

イメージ 9



しっかり野菜を食べて乗り切ろう〜

人参のシリシリ大好き

イメージ 10




しっかりデザートも

きのう頂いたメロンゼリー 美味しかったー

イメージ 11











寝るときはいつもYouTubeで音楽を聴く

最近のお気に入りは

Reno庵ムービー

波の音・川のせせらぎ・風の音など色んなバージョンがあります。

私が好きなのは・・Ver.Sea

イメージ 12


これを聴くとすごく癒されますよ
※個人差があります(笑)


眠れない夜に試してみて











           
 

 ランキングに参加しています 
  
 
    クリック頂けましたら飛んで跳ねて喜びます

よろしくお願いします。

            


  いつも応援ありがとうございます


イメージ 17








      インスタグラムコチラからどうぞ    

    ● ネットショップコチラからどうぞ    














.


みんなの更新記事