布の蔵・木花(このはな)のブログ

自然の命の恵みに感謝・・・ 自然からのメッセージに感謝!!!手仕事も大好きです〜〜

最新記事

すべて表示

こでまりに蝶が〜〜

こでまりの枝を切って、花瓶に活けようと裏庭に行ったら…… 蝶がふ化し終わり、羽を広げたたところでした! びっくり、感動❕ 慌ててスマホで撮りました‼ こでまり まだ ...すべて表示すべて表示

今朝の庭より〜〜

2017/4/23(日) 午後 10:39

今日は雲ひとつない青空でしたねー😃 小学生の頃に写生で、空を 水色に塗りましたよねー そんな青空でした! 少し風もあり、過ごしやすい日でした! 洗濯物も乾き良かった〜✴ 我が家の小 ...すべて表示すべて表示

秘めたる力〜〜

2017/4/18(火) 午後 3:37

冬の間に枯木だったのに…… 春になるとちゃんと芽を出してくるんですねー😃 各々の芽吹く時期を間違えずに〜〜 寒いときをじっと我慢して😣 すごい生命力だなー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事