せたな町

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

以前ゴジラのような岩としてアップした画像がある。

視点を変えてみたらシン・ゴジラの頭部のようにも見えてきた。
トリックアートのように、角度や気持によって違って見える。
今回はシン・ゴジラ岩。


イメージ 1

開く コメント(4)

せたな町の風力発電

ここは冬の間雪で大変だった
吹雪いて前が見えなかったこともある
今日はうららか 午後5時頃

イメージ 1

開く コメント(4)

夕暮れ。せたな

雪も消えホッと一息

イメージ 1

開く コメント(4)

鳥だって楽じゃない?

天候の悪いとき鳥たちはどうしているのだろう?
いつだったかテレビのトリビア?でそんな質問があった。
正解は「ただ耐えている」嵐の中、雨風に翻弄される鳥たちの
動画が紹介されていた。
昨日は一日中雨。雨をしのいで集まっていたのか、それとも
夕暮れ時が近く、休んでいたのかはわからない。
でも、鳥たちも楽じゃないなと感じて写した。
・・・と言っても、この画像ではわからないか。

イメージ 1

少し近づいて

イメージ 2

空を自由に飛ぶイメージの鳥たちも実際は楽なわけじゃない?
せたな町美谷地区あたり。午後5時半頃。

開く コメント(0)

JR瀬棚駅跡地の温泉

せたな町瀬棚区(旧瀬棚町)の町営?やすらぎ館温泉。
2017年の時点で400円。少し小さめだがジャグジーやサウナもある。
入館は券売機を使うがここで注意!
浴場にはボディソープや石鹸、シャンプーなどが設置されているが
なぜか券売機では石鹸やシャンプーの販売もされている。
受付の人に尋ねるとたまに買う人がいるとのこと。当たり前だ。
はじめて来る旅の人がこの券売機を見たら浴場にはないと思うだろう。
以前はシャンプーなど設置していなかったなごりだろうか?
おりを見て役場関係者にひとこと言いたい。(文句ではない。もちろん)

⇒追記 5月29日
     役場に連絡したところお返事のメールをいただいた。
     おそらくすぐに改善されるだろう。

イメージ 1

ここはJR瀬棚線の始発、瀬棚駅の跡地らしい。先日見た古いビデオのとおり
正面には3本杉岩が見える。おそらくこの道が線路面だったのだろう?
赤丸で囲った部分が次の画像にある瀬棚駅の表示版。

イメージ 2

画面の右側奥に沈んでいく太陽があるため逆行になっている。
午後6時過ぎ。

イメージ 3





開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事