このむブログ

【 酒を好 食を好 人を好 】 このむはそんな人をもとむ!

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

白金このむ15周年


眩しい緑の色から鮮やかな紫陽花の色が映える季節に変わる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2001年、6年間お世話になったガンさん(岩澤社長)のベイシックスを退社し、意気揚々と白金の地に「このむ」を開業いたしました。

当時白金高輪という駅ができて間もない頃で、バス通りに面しているとはいえ住宅街のあまりいい場所ではありませんでした。ベイシックス出身の私にとって悪立地でやることに何の抵抗もなく、その頃の私は自信すらありました。しかしすべて順風満帆にいく訳もなく、自分自身の軽率さや甘さ、未熟さからどん底に突き落とされた時もありました。金が回らなかった時や、無理してまで出した店を閉店せざるを得ないことになったり、目が見えなくなったり。と。

とはいえ色々ありましたが、15年間白金で商売を続けてこられたのはたくさんのたくさんの人々に出会い、支えて頂いた事実であります。自分に関わってくれたすべての人々に本当に感謝です。
先日目の前の自転車に気付かず転んで顔面を強打したところであります。

たかが15年。

目の前が見えなかったとしてもまだまだ行けるところまで行ってみようと思います。
長くなりましたが、そんな感じで来月ちょっとしたイベントをやろうと思います。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

6月9日(木)10日(金)11日(土)の3日間、お好きなお飲み物、店主の料理どれでも3品選んで頂いて¥1500(お一人様)

※・2名様なら6品で¥3000。
  ・チャージ、税は含まず。
  ・追加やボトルは別途。
  ・9、10、11、12日は白金荘製麺所はお休み頂きます。
  ・場合によっては時間制とさせて頂きます。
週末お忙しいと思います。お時間のある方、足を運んで頂けたら幸いです。心よりお待ちしております。
                                                                             店主 加賀谷武明
                                                                             スタッフ一同

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

上州名物

17日(土)TBS王様のブランチに「おっ切り込み」が紹介されます!
 
店主 加賀谷武明
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

お知らせ

年末年始の営業日のお知らせ!
 
30日(火) 夜のみ営業
31日(水) 休 ...
 1日(木) 休
2日(金) 休
3日(土) 休
4日(日) 夜のみ営業
5日(月) 通常営業
   
03−6408−0744

この記事に

開く コメント(0)

□■お知らせ■□

□■お知らせ■□
誠に勝手ながら8月24日(日)は
店内一部改装の為、お休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
...
店主
どっか避暑地でも行こうかな…。

この記事に

開く コメント(1)

肉にくニク ケータイ投稿記事

たまにはこんなの作りました!


「パテ ド コノム」


牛肉・豚肉・鶏肉

がっつり肉寄せ
男のシャルキトリー!

肉好きの俺的にはコイツであまり重すぎない赤ワインを軽く一本は空けられます!!

この記事に

開く コメント(0)

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事