4ヶ月ブリブリの更新です

毎日暑いですね、 なのに‥部屋のクーラーは壊れて、自然の風を入れると虫(蚊)も一緒に入ってくるので 扇風機でなんとか過ごしてます。 最近は、映画とスイーツな週末を過ごせて頭とお腹が幸せです。 先週は、北浜レトロでアフタヌーンティーをいただいてから、 南極料理人を観てきました。 なかなか面白い映画でした。 南極に行ってお仕事する事は、精神的に強くないと無理だな〜と思います。 堺雅人さんがラストシーンでハンバーガーを食べて、うまい!!のシーンで全て納得みたいな感じでした。 北浜レトロのアフタヌーンティーセットは、かなりボリューミーでした。 お店もアンティークで、いい感じ。 スコーンが特に美味しかったです。 もう少しマメ子になって更新がんばります!おー!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事