星屑空糖 @金平糖P

アイマス最高!「アイマスは人生」と胸を張って言える人になりたい。

トップページ

すべて表示

トップページ2号

イメージ 1





このブログは

IDOLM@STERの事や太鼓の達人息抜きの東方(ノーマルシューターだからね)

日々の日記などを書いております〜。

STEPMANIAの譜面(最近放置)や太鼓さん次郎の譜面(TJA)も公開しております。

【】で囲ってある題名をクリックして該当する記事を選んで下さい。

記事にDLリンクがあります。

DLをする際その記事にコメントしてくれるとうれしいです。

とはいえどコメントなくても全然大丈夫ですのでよろしくお願いします〜。

イメージ 2のメンバーに加盟しています。        「PROJECTDOR@M@S」 アイマス太鼓TJA製作グループです。




twitter:KonfectP
フォローはご自由に。良い方だと判断すればフォローお返しします。

※御利用にあたって※
音源が入っています。
常識・良識の範囲内で紳士なご利用をお願いします。


                       STEPMANIA(DWI)
                        PASSは「toho」

          1.稲田姫様に叱られるから
          2.明治十七年の上海アリス
          3.神さびた古戦場



                                 太鼓さん次郎(TJA)

                                 本体 DownLoad

                              【THE IDOLMASTER2】

                                【YOUR SONG】

                                【MASTER LIVE】

                                 【ファミソン8BIT】

                               【MASTER ARTIST】

                                【Eternal Prism】

                               【MASTER SPECIAL】

                                【Dearly Stars】

                                  【Break!】



                                 【初音ミク】

                                   【ネタ】





更新履歴 ↑旧・新↓
【THE IDOLM@STER2】に「The world is all one!!」
【ファミソン8BIT】に「Labyrinth」
【初音ミク】追加
【初音ミク】に「えれくとりっく・えんじぇぅ」
【ネタ】1曲追加
【Break!】追加
【Break!】に「恋愛サーキュレーション」
【ファミソン8bit】に「L〈〉R」
【ファミソン8bit】に「EXCAVATE」
【初音ミク】に「ワールズエンド・ダンスホール」
【THE IDOLMASTER2】に「SMOKY THRILL」


連絡

リンクミスなどありましたらコメント欄から報告していただけると助かります。
「この曲の譜面を作って欲しいです」や「こんな譜面どうでしょう」など有りましたらどこでもよろしいですのでコメントをどうぞ〜。
書いてる本人はリクエストなんて来るとは思ってないので本当に来たら喜んで作りますので〜。
アイマス以外でも受け付けますが極端に作成が難しい曲や長い曲はお断りする事がありますのでご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

2011年になりました。 ゆっくりになるとは思いますが更新していきますのでよろしくお願いします。 アイマス2発売の年です。楽しみですねぇ待てない! では。

2010/12/21(火) 午後 11:52

ちょっとだらしないことになってるので年が明けてからしっかり復活したいと思います。 ツイッターには居るんですがね・・・。 がんばります。

【BS】ショップバトル

2010/11/15(月) 午後 9:59

11月初参加、かつブレイヴ環境になって初の大会でどきどきでしたが優勝しました! 新しい黄色のX、ルシファーのアンブロッカブルデッキとかが居てわくわくしてたんですがその人はノヴァに負けちゃってました。 黄色はBP問題をクマ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事