全体表示

[ リスト ]

五稜郭バル

昨日、五稜郭バルへ行ってきました。
暖かくバル日和でしたね
17時にチケット交換のため「五稜郭ガーデン」に行くと、とても賑わっておりました。
振る舞い100円ビールを片手に各店舗のメニューをチェック。
 
では「五稜郭バル」スタート!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1軒目 大陸的酒菜 スター飯店
 ※特製シウマイ・よだれどり・ハイボール
 ピリ辛味噌だれの鶏肉がお酒にピッタリ!他のメニューも食べてみたいなぁ〜
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2軒目 ダイナマイトカフェプラス
 ※春の多国籍プレート・生ビール
 
 
 小いけのカレー入りのポケットピザが熱々で美味しかった。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3軒目 食酒房 和さび
 ※牛筋煮込・和さび揚げ・シャドークイーンサラダ・生ビール
 和さび揚げのふんわり食感が良かった。紫のポテトサラダも斬新!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4軒目 ビストロ Poor No Leisure
 ※オードブル盛り合わせ・スパークリングワイン
 ワインが進むオシャレな料理&店内。コース料理が気になります。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5軒目 神戸和牛 遊膳
 ※神戸牛焼・ハイボール
 予定の神戸牛大根が品切れで残念な料理でした。結構並んだのに・・・
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バル街、大門バルよりも若い人が多く参加していた五稜郭バルでした。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

来月の道南一人旅で!
五稜郭も寄ってみようかと思っていますが^^
オイラはオッサンなのでw
夜は大門のほうがいいのかな?(笑)

2017/4/18(火) 午前 2:42 [ モモジル ] 返信する

五稜郭バル‼
お料理が、かなりクオリティが高いですね
どの店も、美味しそう〜^_^
神戸牛大根!売り切れ残念!
私も食べたいから、絶対に並ぶ‼

2017/4/18(火) 午前 7:43 らぴす 返信する

来週あらりは西部地区のバルじゃないですか?

ピッちゃんにしては5件では物足りないのでは(笑)

2017/4/19(水) 午後 3:17 ピチュー 返信する

>モモジルさん
リコメ遅くなってごめんなさい。
五稜郭も色々お店がありますよ!
大門とはまた違った雰囲気もありますので。
宿泊は函館駅周辺ですか?

2017/4/22(土) 午前 9:46 ピッちゃん 返信する

>らぴすさん
リコメ遅くなってごめんなさい。
五稜郭バルは行ったことがないお店ばかりで新鮮な感じでした。
そうなんですよ!人気のお店はかなりの行列ができていましたよ。
らぴすさんにもぜひ参加して欲しいです^^
また遊びに来てくださいね!!

2017/4/22(土) 午前 9:52 ピッちゃん 返信する

>ピチューさん
リコメ遅くなってごめんなさい。
昨日はバル街でしたね。(今回は参加しませんでした)
最近は五稜郭バルの方が楽しいなぁ〜と思っていました。

2017/4/22(土) 午前 9:54 ピッちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事