ここから本文です
猫にも言わせろv・・(=^・^=)ツ・・東北つう(仮)
★神谷美伽三代目ミスマリンちゃんと小沢一郎を応援しています★

書庫ご案内

すべて表示

神谷美伽三代目ミスマリンちゃんと小沢一郎を応援しています。
 
イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんな人たちは、現在7割くらいいるらしい。。数の正義だなwwwww。 いつのまにか、、自分もこんな人たちにされていたのには、、驚いたwwww

  • 犯人ってどうしてあほなのか。。生活に隙がある。 だから、犯人は自分が犯人だという行動を自然ととってしまっている。 言い換えれば、警察の捜査も被害者の追及も、犯人の考える時間的長さより、はるかに長い時間を視野に入れて、犯人を ...すべて表示すべて表示

  • 犯人の車。。

    2017/7/6(木) 午前 1:47

    犯人の車らしきものが、浮上してきた。よくよく見ると犯人と趣向が似ている。 犯人の車の駐車場の輪留めには、プレートがあったのに、つい最近プレートが外された。。ますます犯人の車ではないかと、怪しく感じる。 先日近所に3台ほどパ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事