ここから本文です
猿吉君 ビールはジュース!
平日は充実した(笑)予約記事、土日はリアルタイム速報記事となっております(^u^)

書庫最新記事

すべて表示

  • ※大好評ですが記事作成の時間が猛烈にかかる C NM(コネクトニュースメソッド) です(^u^) CNM:一度出たことのある割と頻度の高い台北市のお店の記事を繋げて効率化したユーザーフレンドリーなシステムです(笑) ...すべて表示すべて表示

  • とある日、お昼にいつものメンバーでいつもの通りに出たものの、大好きだった鶏肉飯のお店が無くなった影響なのかどこも物凄い行列でお昼難民になってしまい、ちょっと遠くにある牛肉麺のお店に初めて行ってみることにしました。 『政宗 老 ...すべて表示すべて表示

  • 天母広場 『大口麺線』

    2017/3/28(火) 午前 5:05

    とある日、かなり久々にジョギングへ行きましたが、もうジェイクの自転車の方が全然早くなってしまい・・・ 早々にピットインします(爆) しかも台湾はなんだか知らないけど猛烈に寒くてTシャ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事