KOREA FUN

꽁님 너무너무 사랑해〜〜〜〜♡

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

   

   昨日の6話・・・固まりましたね〜><
 見辛かった〜〜仕方ないけど・・・と思いながら・・・。
 見てました〜〜!!!!

 ウネちゃん笑えますね〜〜って悲しいところなんだけど・・・。
 ハンソンとユジュ・・・・ユジュとハンギョル・・・
 気になったなぁ〜〜!!!!
 微妙に・・・・なんだろう〜〜気になる。。。

 ウネちゃんとユちゃんのプラモデル??人形???での場面。
 あそこ良かったなぁ〜♡

 なんと言っても最後の抱きしめるシーンは・・・・・ん???
 気がついたのか???付かないのか???

 韓国語で・・・・
 出た〜言葉・・・
 
 「あなたは 私を 抱くべきではなかったです。」
 「私は女と言いたくなかったからです。」

 ん〜〜〜〜〜気になる。。。。。

 来週7話で・・・どうなるんだろうね〜〜〜〜!!!!!
 楽しみだわ〜〜〜!!!!


 そうそう〜
 ユちゃんのミニホ!!!!
 スキン貼られましたね〜〜〜!!!!
 昨日は休みだったのかな???
 韓国の祝日だもんね〜って撮影は関係ないのかな???
 久々に嬉しかったですね〜〜^^

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

セリフはわからないけど・・・ドキドキしますよね!!
ユちゃんの手のひら、くんくんした〜い!!頭、くしゃくしゃして欲しい!!抱きしめて欲し〜〜〜!!ハァ・・・気になるワ、来週。 削除

2007/7/19(木) 午後 8:17 [ おはぎねこ ] 返信する

顔アイコン

言い忘れました。。。
ユちゃんの手、大好ぅきぃぃぃ〜〜!! 削除

2007/7/19(木) 午後 8:18 [ おはぎねこ ] 返信する

あんにょん〜ねこさん^^
ほんと〜頭くしゃくしゃしてほしいよね〜〜♡
抱きしめても欲しいわ〜〜♡▽♡
セリフ分らなくても・・・十分楽しめるよね〜〜^^
本当に来週が楽しみだわ〜〜!!!!
どうなるんだろう〜〜ハンギョル〜〜ウンチャン〜〜。

ユちゃんの手は私も大、大好き♡^^

2007/7/20(金) 午前 11:54 こんぺいとう 返信する

人形で遊んでるシーンは、よかったね!ウネチャンの寝顔もかわいかったし・・・。 男の子だと思ってるのに、あんな触り方する?

2007/7/20(金) 午後 5:37 ena*9*204 返信する

Enaさん〜
そうそうあそこドキドキした〜〜♡
今は半信半疑なのかな???

2007/7/23(月) 午前 9:11 こんぺいとう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事