koolの自転車日記

・・・たしか・・・自転車ブログでしたが・・・何か?

全体表示

[ リスト ]

集合時間、ギリギリアウトなタイミングで登場しますが…何か?



いや、ラーメン小池さん、次回からはもう少し余裕を持とう(反省)







イメージ 1

朝一の集合写真! ごめん、正直人数多すぎて、皆さんの顔と名前が

完全一致しません(笑)

いや、この悩み、Kooだけでは無い筈(苦笑)



しかも、前回のミーティングが、練習会の如くハイペースだったらしく

先行している部隊もいるみたいなので、このメンバーが全参加者ではありません







イメージ 2

列車は信号で途中分断されます(汗

山口市内って思いの外、信号多いですね(笑)




あんまりにもハイペースなポタリングですので(w

Fuk@兄貴と相談して、兄貴アタマでKooシンガリで走り

極力、ポタリングペースに灼熱集団のペースダウンを(w








仁保交差点って信号でシンガリのKooだけ横断歩道を渡れず(TωT)ウルウル


この信号、R9にあるためか・・・メチャ信号が変わるのが遅くて


大嫌いな坂道を一人、恨みごとを唱えながら登坂するのでした(恨)







イメージ 3

パラボラ基地を過ぎたあたりの道の駅で休憩デス







イメージ 4

皆さん、水分補給には余念がありません

この後

Fuk@兄貴の撮影の邪魔をした事!+さっきの坂道で恨みごとを唱えた罰で(w

この15sec後に、Kooは見事な大転倒します(笑)


ってFuk@兄貴、そろそろデジカメを買いなさい!(怒)








イメージ 5

田舎道な峠をどんどん登りって、ピークで280mくらい?(笑)









イメージ 6

平坦に切り替わったら、先週末コテンパンにやられたので!

Fuk@兄貴にアタックしたりして遊びますヾ(;´▽`Aアセアセ

今日は先週末に比べると、良く脚が廻って、良い感じデス(w







イメージ 7

天気が良すぎるので、頻繁な水分補給は大切デス



この後は、サイクリングロードを走りながら、ソフトクリームを求め








イメージ 8

暑さがソフトの価値を高めると申しますか・・・

ソフトを食べる一時は、至福の一時で

サイコー(≧ω≦)b でございました!!!







イメージ 9

皆さん健脚で、憑いて行くのに精一杯デス(笑)






イメージ 10

今日の写真の青空は、写真を補正していません!

しかし、暑いι(´Д`υ)アツィー







イメージ 11

先行部隊と合流できましたので、集合写真デス

これが今回の参加者の皆様デス






イメージ 12

皆さん、日焼けケアには余念がありません(笑)







イメージ 13

ラーメン小池さんも、途中泣き言を唱えていましたが(笑)

元気な笑顔で走行していました







イメージ 14

維新公園にけが人も無く、無事に到着する事ができました


企画立案された、マロン・パパさん、MANAさん、大変お疲れ様でした


GPSをチャリにセットしていませんでしたので


正直、ドコをど通ったのか???全然判りません(笑)


距離はCS400表示で、86[km]位でした v(・∀・*)













ん?食ってないじゃん!って? ・・・


今からだって(笑)




チビのダンス発表が18:00から


解散時刻は15:00過ぎ(w


でも、汗だくは嫌だし、腹ペコです





イメージ 15

こんな温泉施設に寄り道して、汗を流しますデス

いろんなお風呂があって、楽しかったデス




お風呂をあがれば、ご飯ですが



ラーメン小池さんは、サイクリング中に山口の旨いラーメンを

完全ヒヤリング実施済みでして

その情熱をサイクリングに廻せば、必ずや速くなると思いますデス(笑)




しかし、彼のヒヤリングは完璧でして・・・



イメージ 16

激ウマの域にあるラーメンであると思います・・・

が、詳しいレビューは専門家に任せる事とします(笑)




って、こんな事してて、Kooさん!チビのダンスに間に合うの?


( =.=)トオイメ

この記事に

閉じる コメント(27)

顔アイコン

Atta兄さん
Kooのチャリにいつも装着しているGPSを忘れて
ドコをドウ通行したのか、全然判りません!
そう考えると、GPSって大切なんですねぇ〜

三久のラーメン
久々に旨い新規開拓できましたデス

兄さん、ラーメンライドを企画しない?
ラーメン小池さんが本気を出すよぉ〜v(・∀・*)

2010/7/25(日) 午前 11:42 kool 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れ様でした!&ジュースご馳走様でした。
しかし暑かったですね〜。そんな中、写真一杯で流石ですね。
昼食が無かったので自分もラーメン食べたかったです。

2010/7/25(日) 午後 5:25 おやじぃ 返信する

顔アイコン

立石です。昨日はお疲れ様でした。

ほうほう、あの後は風呂と三久に行かれましたか。
三久は僕も大好きでしてね、月に4回は食いに行ってます。
不思議なことにちょっと間が空くと食いたくなるんですよー。
また、食いたくなったら山口においでませ♪

あとゆるいラーメンぽたなら僕も参加させてくださいw

2010/7/25(日) 午後 8:51 [ tat**n_def*3 ] 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れ様でした。
スバルジャージにアンパンを入れてたモンです(笑)
しっかし暑かったですね〜。
遠方から来て頂いて走っていただきありがとうございました。
三久ラーメンはコッテリが程よくてエエですよね。あ〜食べたくなってきた!
これからも練習やイベント等で宜しくお願いします〜。
チビさんのダンスってタフガイですね〜(笑)

2010/7/25(日) 午後 9:25 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

しぇんぱいです
温泉の森 最高ですよね
近くに住んでいると 忘れてしまってます
ボトル落下 ありがとうでした

2010/7/25(日) 午後 9:30 [ フミさんです ] 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れ様でした。
遠方よりのご参加なのになにもお構い出来ずにすいませんでした。
次回はkoolさんのご指摘の事を改善して更なる楽しいミーティングにしたいと思います(^_^)v
しかし暑かったですね。今度は涼しい時期に走れればよいですね!
あと、ラーメン残念でした!次回は蘭蘭行ってみてください。

2010/7/25(日) 午後 11:38 マロンパパ 返信する

顔アイコン

おやじぃさん
昨日は暑い中のライド、お疲れ様ですv(・∀・*)
写真ですかぁ〜
一種の病ですかね(w
重度のブログ病とも呼ばれてますね (*´∀`*)ゞ
これからも、宜しくお願い致します (>Д<)ゝ

2010/7/26(月) 午前 0:10 kool 返信する

顔アイコン

立石さん
ラーメンライド・・・。
Kooのブログにそんな事を書くと、酷く過敏に
反応する男が居ますよ(笑)
ぁ、昨日も自転車に乗ってる間、ラーメンの話ばかりしていた
某ラーメン小池さんですが!(笑)

山口市内には沢山ラーメン屋がありそうですねぇ〜
グルメライドを是非、企画しましょう♪

2010/7/26(月) 午前 0:11 kool 返信する

顔アイコン

のおくれ坊主さん
ぉお!あのアンパンは完全にKooにロックオンされたの
気付きました?(笑)
Kooさん、後半であれ見ると、勝手に食べてましたよ(笑)

三久ラーメンは美味しかったですねぇ〜
山口市内のラーメンポテンシャルは実は激高!?

2010/7/26(月) 午前 0:11 kool 返信する

顔アイコン

しぇんぱいさん
いやぁ〜温泉の森はマジ気持ち良かったです
何種類もお風呂があって
手ぶらで行けて、1kで満喫!
サイコーのロケーションにお住まいなんですねぇ〜
羨ましいデス

2010/7/26(月) 午前 0:11 kool 返信する

顔アイコン

マロンパパさん
昨日は暑い中、本当にお疲れ様でしたv(・∀・*)
Kooの改善Point?あはは、気にしないでください
皆が楽しければそれが1番ですね♪
次回?もしかしてお盆頃???(笑)
暑いぞぉ〜ι(´Д`υ)アツィー

2010/7/26(月) 午前 0:12 kool 返信する

顔アイコン

ジュースをおごってもらってありがとうございました.間近でkooさんの転倒見ました.正に笑いの神がついておられるようでしたよ.

2010/7/26(月) 午後 6:00 SOSYU 返信する

顔アイコン

う〜ン…こちらも熱い、熱い、集いですね〜♪
fuk@兄貴参戦で更にヒートアップですね(笑)

2010/7/26(月) 午後 10:57 検査の鬼 返信する

顔アイコン

暑かったね〜
転倒した時のクリートの跡が痛さを物語ってるようです(笑)
次はどんなコースなんだろ。津和野とか角島とかいいかもね〜♪

2010/7/27(火) 午後 4:19 fuk@ 返信する

顔アイコン

あの酷暑で、ポタですか。げんき〜
┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ

山口のブロガーは日本一ですね。

Koolさんの画像もきれいです。同じカメラ買おうかな。
でも、カメラは感性ですから。たぶん同じ機種買っても、ムリでしょう。

2010/7/29(木) 午後 10:57 GEMINI 返信する

顔アイコン

SOSYUさん
ジュースなら何時でも奢っちゃいますよぉ〜v(・∀・*)
Kooの転倒は!体を張った芸ですから(w
って、何度も出来るギャグじゃぁ〜無いなぁ〜

2010/7/30(金) 午前 0:11 kool 返信する

顔アイコン

検査の鬼さん
暑い、熱い、(;´д`)ゞ アチィー!!、ι(´Д`υ)アツィーサイクリングでした(w
しかし、夕方から激走する誰かに比べたら、ぜんぜんヘタレでした(笑)

2010/7/30(金) 午前 0:12 kool 返信する

顔アイコン

Fuk@兄貴
暑かったねぇ〜
次のコース?
Kooは蒜山か大山あたりをノンビリとサイクリングします(笑)

2010/7/30(金) 午前 0:13 kool 返信する

顔アイコン

GEMINIさん
いやぁ〜暑かったぁ〜 (;´д`)ゞ アチィー!!
広島のブロガーの足元にも及びませんが(笑)

KooのデジカメはパナソニックのLX-2を使っています
現行機種だったらLX-3になるのかな?
発売当時の売り文句はプロが携帯するコンデジでした!
Kooもコレを買って、デジタル一眼を使う機会はめっきり減りました
是非、お試しあれぇ〜

2010/7/30(金) 午前 0:16 kool 返信する

顔アイコン

おはようございます。
こんな本格的な自転車?に乗られる方がこんなに多くおられるんですね!
この暑い時期のサイクリングが厳しことでしょう。
その体力に驚きます!

2010/8/1(日) 午前 7:46 それがし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事