こお♡りな日記

2005年3月生まれのお姉ちゃんと2007年7月生まれの弟の成長の記録です

最新記事

すべて表示

桜の季節

春休みも最終日を迎え、いよいよ新学期も始まります。 お姉ちゃんは7日が始業式、弟は8日が入学式、ピカピカの一年生です。 この辺の桜も満開となったので、お花見に出かけてきました。 花より団子ならぬ林檎飴 つくし収穫に ...すべて表示すべて表示

9歳のお誕生日★☆★卒園式

2014/3/20(木) 午前 7:25

3月6日、りなは9歳になりました。 身長135センチ、体重24kgと元気に成長しています。 3年生の春に転入してからもうすぐ1年、勉強の仕方、ノートの取り方、テスト三昧!など学校生活のいろいろなシステムの違いに慣れて頑張った1年間 ...すべて表示すべて表示

2013年12月

2013/12/30(月) 午前 7:26

今年も残すところ、今日と明日だけになりました。 実に5ヶ月ぶりの更新です・・・ 今年の春、10年間住み慣れた長野県から、初の関東圏となる茨城県への引越しという出来事がありました。 何よりも心配したのは子供たちの生活の変化。 親 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事