KURAUDO NIGHTS の続き

相互リンク募集中です。絡める程度にはジャンルが一致してないと厳しいですけど

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

移転しましたw

 
 
上記のURLをクリックしていただけると移転先に飛べます
 
 
50件目の記事でぴったりってことで
YAHOO以外のブログリンクが無いのがマジで辛いんで移転します
 
 
ZETMANやばいねww

この記事に

開く コメント(0)

朝から雨でマジだるかったし
せっかく昼間での日なのにこんな曇天じゃどこも行く気起きないし

てかどこの学校にもウザい先生いるねー
頭がわいてる奴は困るよねー

この記事に

開く コメント(0)

嵐の海をゆくときも

大学のプレゼミにドクロちゃんがいたんだけどww
高校同じ人もいたし焦った


十人の中に二人も関係者がいるなんて世界は狭いね(^_^;)

この記事に

開く コメント(0)

大学の講義がない時間がすごく暇なう
皆授業あって一人だけ暇とかww

図書館はラノベのラの字もないからオワコン
アニメ安定やな

この記事に

開く コメント(0)

命ある全てのものよ

学校1日目だった
高校よりかはだいぶまし(*^▽^*)

いすがめちゃくちゃ座りづらいけどね‥‥
座る部分が短すぎるんだよ

てか1日空いてる奴がうらやましいけど後で楽するためにがんばらないとねー


てかスマホ買ってからブログの更新頻度がめちゃ上がったんだけどww

この記事に

開く コメント(2)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事