ここから本文です
kop の Airplane Photo Gallery
2泊ほど福岡に滞在していたNAVYのC−40が、昨日の昼頃福岡を後にしました。

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

今日は、午前中に仕事が終わりピーチ到着に間に合うようにダッシュで空港に向かいましたが、ちょっとしたアクシデントがありハラハラドキドキ!
ぎりぎりで間に合いました。
相変らず何のラッピングかわからないままではありますが・・・

MM A320−214 JA816P 2017/05/27
イメージ 1


イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

今日も帰りに米軍機を見かけたのでUターンして国際線まで戻りました!
今日は寄り道をせずまっすぐに帰宅のつもりでしたが・・・

U.S.NAVY C−40 168981
イメージ 1


イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

JTAの一機JA01RKに丸いマークが・・・?
何なのか?調べていませんが、撮影だけはしておかないと

NU B737−8Q3 JA01RK
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

ずっと福岡に張り付きだった”ばつ丸君”他の空港へ出稼ぎでしょうか?最近はB773の飛来が続いているようです。

BR B777−36N/ER B−16730 2017/05/14
イメージ 1

これは、別の日ですが B−16727
イメージ 2

SKYのタカガールジェット
イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

スカイマークは、ホークスを応援する女子「タカガール」をデザインした、タカガールジェットを昨日から運行しています。タカガールの日は明日14日と聞いていますが、明日を待たずに飛び回っているようです。

BC B737−86N JA73NJ 2017/05/13
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

先週、岩国に行った後から忙しい日が続き相変わらずお疲れ気味のおじさんですが
時々頑張っています!
7日の日曜日にはシティリンクとジンエアのハワイからの帰りの便狙いで無理矢理の出撃です。
ジンエアのB777は初めての為何とか撮りたいとの思いで頑張ってみました。

LJ B777−2B5ER HL7734 2017/05/07
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

昨日、5月5日は岩国基地のフレンドシップデーに行ってきました!
当初、北朝鮮の問題で開催がどうなるか危惧していましたが無事何事もなくいつもの様に開催され、ほっとしました。
今回は、F35とDC−3を見るのを楽しみに出動です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事