ここから本文です

Tsukimino's Railing Days!!

書庫全体表示

*− 5/19 139 晴れ 98/33/8 −*
 
 今日は天気に恵まれながら・・・朝8:30にレオパレスを出発し、太田のM川さん宅に寄り乗せてから・・・そのままM内亭へ。その後、カーナビで検索掛けて目的地へ。速攻、マクドナルドによって朝マックをしました。(おいぉぃ
 
 まずは・・・草津の白根山の湯釜へ。行ったこと無いんですって、お二人とも!!だから。関越道本庄児玉ICから乗り、上信越道碓氷軽井沢IC下車。そこから・・・軽井沢の街並みを見つつ、走行。日本ロマンチック街道なる有料道路を走行し・・・湯釜に到着しました。レストハウスではかた豚骨ラーメンを頂きました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 ところが・・・、以前湯釜に向かう登山道が閉鎖されていて違う所から向かいました。以前は、もっと湯釜に近づけたのに・・・残念です。
 
 その後、草津の街並みには出ず、そのまま長野原方面に車を向けました。
 
イメージ 5
 
 
 道の駅などに寄ったりして、上信越道・信州中野ICからまたも高速を走行し上越JCT経由し北陸道・米山IC下車し・・・、向かったのは「JR北陸本線青海川駅」。少し夕焼けに入りつつある状況でした。
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 なかなかシルエットになっていて、良くないですかwww
モデルさんが2名、海を見てテンション高くなっていましたwww
 
 さらに、我々は夕焼け(サンセット)で有名処に向かいました。。。新潟県糸魚川の親知らずまで行きました。
 
イメージ 9
イメージ 10
 とっても綺麗なところでしたね〜♪来て正解でした〜w
 更に、秘境駅でも有名な筒石駅へ・・・。
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 3
イメージ 4
 
 この後、いざ帰宅しようと思ってカーナビにて検索し車を進めたら・・・とても狭い下り道になっていて・・・僕のアクセラちゃん・・・恐る恐る走らせました。本当に車幅がギリギリな所でした。お二人にも窓から顔を出して車を擦らないか見て頂いて・・・なんとか進めて通過できました。どっぷりそこで疲れが出ました。もし通行止めにでもなっていたら・・・とも思ったんですが、通れて良かったです。軽自動車でもなかなか厳しいと思うところです。お二人に言った言葉が「(途中まで進んできていたので)バックできないよー」と言ったのが、お二人の笑いの壺に入ったらしく、ゲラゲラと笑われてしまいました(^^;;; 今だから笑えることなんですけどね・・・。マニュアル車×バック×車幅スレスレな下り坂・・・。通行止めになって無くて本当に良かった(^^;;;;
 
 その後、北陸道−上信越道−関越道−北関東道を通って、それぞれの家に寄り降ろして帰宅しました。
 帰宅したのはもう次の20日深夜0:30を廻っていました。。。お二人ともお疲れ様でしたー。
 走行距離はおよそ750km超えていました。。。

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜
    筒石駅ってTVで見たことあります。

    もちろんモデルさん2人に声掛けたんでしょ?

    >JR北陸本線青海川駅
    可愛いですね(^・^)

    つきみのさんへ提案。
    「今期は可愛いお兄さん」ってどうでしょう?
    モテると思うのですが・・・・・

    [ 苺丸 ]

    2011/5/21(土) 午前 7:08

    返信する
  • 顔アイコン

    >北陸本線・筒石駅
    群馬県には最強のトンネル秘境駅『土合駅』(自分のホームページにもアップしてありますw)には勝てないですw

    >「今期は可愛いお兄さん」
    か、かわいいおにいさんですか????我ながら照れてしまいますが・・・。

    ・・・草津白根山で、撮影してもらったんですが、自分の顔が疲れて“たぬき顔”に見えてとてもピンチだと思うんですが・・・。

    かわいいおにいさんでいけますか????(^^;;;

    kor*_wa*

    2011/5/21(土) 午後 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    『土合駅』最強( ゚д゚ )
    レベルいくつくらいですかJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!! 削除

    [ アルタイル ]

    2011/5/22(日) 午前 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    レベル5くらいです・・・って、何のレベルですか?? 削除

    [ つきみの ]

    2011/5/23(月) 午後 7:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事