ここから本文です

Tsukimino's Railing Days!!

書庫全体表示

ー 7/10  ??? 晴れ ???ー*

今日は朝早く午前4時起きでした。昨日の夜、12時すぎに寝た事は内緒です(誰に?w)

4:30前には嵐くんのお宅に伺って、乗せてからJR両毛線足利駅へ。朝一番列車で、小山方面へ。
その後、小山からE5系はやぶさ号と同じのに当初乗る予定でしたが…。

誤って、一本早い列車で大宮入り。…がっかりしていた一方、大宮駅で撮影を始めていたら、上越から
200系と言う新幹線の原色が入線。まあ、E5系に乗っていたら見られなかったわけで。運は見放されてなかったです。それにE5系の入線も見られたんだし。結果、OK…♪───O(≧∇≦)O────♪

そのあと、7:38発つばさ123号で山形・新庄方面へ。小山を過ぎると晴れてきました。新型のE3系2000番台の列車で乗り心地良かった。奥羽本線内に入っても、高度で難所と呼ばれていた板谷峠もスイスイ。10:49定刻に到着。

レンタカーの予約している時間まで数時間あるので、レンタサイクルすることに。嵐くんの方は折りたたみ自転車を持参しているので、駅の観光案内所で借りました。自転車を長時間漕ぐのなんて、高校生以来かな?f^_^;)

真夏日の新庄市内(32℃)を巡ったんですが、そんなに目ぼしい所はさほど…(^_^;)コブトリ爺さん通りがありました。新庄城址もありました。わずか2時間で両腕や顔が日に焼けました。おかげでヒリヒリ。

レンタカー店で新型プリウスを借りて、新幹線の撮影したり、さくらんぼ東根駅、山形駅、そして山寺にも行ったんですが、夕方6時を回っていたので参拝まで。残念ながら、奥の院までは行けませんでした。

さすがに夜になりつつあったので、そこからは新庄駅近くまで戻るだけ…ではなく、少し寄り道を。「銀山温泉」に。ライトアップされていて、とっても綺麗でしたねぇ〜。(⌒▽⌒)

新庄市内に戻ってきましたが、あまり食事処ないのでホテルの部屋でビールとお弁当を頂きました。
…あと1日、まだまだ満喫してから帰りたいと思います。p(^_^)q 

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 10

イメージ 9
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18

イメージ 19
イメージ 20

イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24

イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30

イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33

イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36

イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39

イメージ 40
イメージ 41
イメージ 42
イメージ 43
イメージ 44

イメージ 45
イメージ 46

イメージ 49
イメージ 47
イメージ 48

イメージ 50
イメージ 51
イメージ 52

イメージ 53
イメージ 54

イメージ 55
イメージ 56
イメージ 57

イメージ 58
イメージ 59
イメージ 60
イメージ 61
イメージ 62

イメージ 63
イメージ 64

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事