ここから本文です

Tsukimino's Railing Days!!

書庫全体表示

先日行ってきた5/19(日)の模様をお話ししたいと思います。雨の予報が、夕方に延びてくれました。
5/18の夜、仕事終わって下道R354で群馬まで。11時過ぎに温泉に浸かって深夜2時まで。
深夜2時以降は、ネカフェに移動して、就寝。ただ、約1時間毎に起きてしまっていました。
 
朝6時過ぎにはそこのモーニングセットを無料で頂き、歯磨きしてから7時過ぎに嵐君宅へ迎えに。7:30に到着し、まずはSLみなかみ号の有名な撮影ポイントへ。そこは某ビールメーカーの工場があるところで、自分たちの他にも大勢撮影に来ていました。嵐君が好きなカーブの写真。8:30過ぎには到着しました。(なぜか縦なのに横に収まる写真。。。なぜなんだWin8!!)
 
イメージ 1
イメージ 10
 通り過ぎた後、水上駅方面に向かうことになりました。水上駅への途中に撮影するというので、えっ?と思うところでしたが、嵐君好きなやはりカーブな所。
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 またまた途中の写真。その後、水上駅構内にある転写大に向かいました。
 
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 5
 この後は、SLから離れて上越新幹線を撮影しに行きました。長い脚立が役に立つのでした。中山トンネルの入り口付近。なんかミスったんだけど、流し撮りっぽくなって格好良くなった写真が下にありますwここのお目当ては3/16以降に配置された、E2系はやて運用車の撮影でした。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 ここまでで終了だったんだけど、もう1つ撮りたいという意見から、高速を使って南下して撮影に向かいました。それは自分が先日撮影したキヤE193系が高崎支社で検測しているということで・・・彼が案内するナビで向かいました。。。もう少し新幹線の時間が、キヤE193系が速かったら、高架橋×八高線ですれ違いが見られたのに・・・残念。最後は、高崎支社の車庫に入ったキヤE193系を撮影して、その日の撮影は終わりました。その後、雨がザーザーと降り出したので、本当にラッキーでした。その後、嵐君を桐生市内に送り届けてから、帰宅しました。約3時間掛かりました。
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
 ざーーーーーと振り返ってみました。後日、動画も撮影したので一緒に載せておきますね。ちなみに、会社帰りから距離を計測してアヴァンセまでで総合距離は509キロ走行していました。嵐君、今回も有難う御座いました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事