函館でマッタリお気楽生活!

居合稽古や飲食店ネタ等です!飲食店ネタの方が多いかな?

全体表示

[ リスト ]

オハョョヨヨ∃”ヽ( ゚∀゚)ノ”ョョヨヨ∃ゥ!!

本日は、家族と行ったお店をご紹介!

銭函 大山

というお店です!


イメージ 1

お盆シーズンということもあってか、お店は繁盛しておりましたね!

予約の方が多く
、行った時には、既に4組待ちでした。

イメージ 2

席に案内されてからは、早かったですね!

焼き物は、時間が掛かると聞いたので早めに注文したのですが、意外と早く出てきました。

ここって、鮨店でしたよね?でも、ラム串焼きって・・・!

どんなものか?とオーダー
・・・!


イメージ 3

わたしは、ウニやアワビは嫌いなので、普通の握りをオーダー!


イメージ 4

ちょっと量が少ないかもしれませんが、味は、まあまあ!

ラム串も良かったですよ!

この記事に


.


みんなの更新記事