函館でマッタリお気楽生活!

居合稽古や飲食店ネタ等です!飲食店ネタの方が多いかな?

全体表示

[ リスト ]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

本日は、遅めの記事更新です。

昨日は、会社の送別会があり、送別会のネタを・・・!

会場は、

活魚・寿司・てんぷら 函館うまいもんや いか政

というお店!

イメージ 1

店内は、テーブル席あり、カウンターあり、お座敷ありと結構な広さですね!

トイレが店を出なくてはならないというのが、ちょっと不便なところですね!

これまで、地元で頑張ってきたM口くんが東京本社へ転勤ということで送別の会が催されましたが、店選びも幹事の腕のみせどころですね!

イメージ 2

コチラのお店は、店員が少ないのか?ドリンクオーダーしてもなかなか来ませんねぇ〜!

気温が低く寒い1日だったので熱燗を頼んだら冷酒が運ばれたりと・・・!

活魚・寿司・てんぷらと謳っている割には、フライが多く!

刺身の鮮度も種類もそこそこの感じが否めないですなぁ〜!

イメージ 3

料理は、画像のとおりです。何度か、熱燗を頼んだけどやはり熱くはなく・・・!

忙しいみたいでしたけど、なんかこういうお店はちょっとねぇ〜!

名前の割には残念なお店でした。

この記事に


.


みんなの更新記事