函館でマッタリお気楽生活!

居合稽古や飲食店ネタ等です!飲食店ネタの方が多いかな?

全体表示

[ リスト ]

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

ヤフーブログが201年秋からβ版をリリースするとか?

さて、さてどうなることやら?

昨日は、風も強くて外に出るのが億劫になってしまい、買い物に行かず・・・!

かと言って冷蔵庫の中には何も無く!

家庭菜園をやっている会社の方からズッキーニを頂いたので

ズッキーニのパスタ

を作ってみました。

イメージ 1

今年の台風の影響で、野菜の収穫を早めたとかで頂いた訳ですが、結構な大きさで一人で頂くには量が多いですね!

フライパンで軽く炒めてトマトソースに絡めて出来上がりと簡単な料理ですが、手早くできて美味しいですね!

ズキーニも食感も甘さも際立ち、自分で作った割には良く出来たと思います。

この記事に


.


みんなの更新記事