おおさかマダムのおすすめアリます〜

忘己利他「己を忘れて他を利するは慈悲の極みなり」

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

COSTCOコストコで、余りにも量が多くて悩むモノ多数〜(笑)


はい…


サルサソースは、1.87kg

トルティーヤチップスは、1.13kg

∵ゞ(≧ε≦; )


ま、画像があるってことは〜買ったんですけどね(笑)


サルサソースは、ハンバーグやホットドッグ、タコライスなどに使えるから〜
この夏には、大活躍かなぁ

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

Mikoさん〜私、盆踊りも踊れませんよ〜笑
こちら、アメリカ製でごじゃります〜
辛いの好きなんで、うふふ♪デス

2010/6/19(土) 午後 9:01 おーりき。 返信する

顔アイコン

風雅さん〜ふふふ。。。冷蔵庫の中が、えらいことになってます〜

2010/6/19(土) 午後 9:02 おーりき。 返信する

サルサソース便利ですよね!私もよく使いますよ

2010/6/19(土) 午後 10:24 mon**ko6*3 返信する

サルマタにソース

2010/6/19(土) 午後 11:04 白戸唯友⊂・^ミ 返信する

もんたちゃん〜これだけあると、余裕綽々(笑)
おにぃちゃんが一番喜んでました

2010/6/20(日) 午前 0:01 おーりき。 返信する

うまさま〜サルマタって巣鴨銀座辺りでしか

2010/6/20(日) 午前 0:03 おーりき。 返信する

顔アイコン

確かに半端な量じゃないですね〜 でもたしかにこう蒸し暑いと必需品かも 食欲すすむくんで〜

2010/6/20(日) 午前 0:25 matokikaku 返信する

顔アイコン

あはは♪買っちゃったんだ〜♪
ウチもオイスターソース買っちゃいました〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

このサルサソースはかなり辛いのかな?ワタシは好きなんだけど、旦那がスグむせちゃうのよ〜お子ちゃま・・・(-_-;)

2010/6/20(日) 午前 0:33 はろ 返信する

顔アイコン

本場もんのソースは、「まいう〜」でござんしょ。( *^艸^)プププ
ポチッ凸。

2010/6/20(日) 午前 2:37 高岳紺葉 返信する

今年の夏はサルサ祭で
サルサもトルティーヤどっちも好きです〜

2010/6/20(日) 午前 11:17 awa*u12* 返信する

サルサソースもトルティーヤチップスも量がはんぱねぇ!!!Σ( ̄ω ̄;)

チップスはなんだかんだいって我が家では消費できるだろうけど、ソースは。。。(;≖ิ‿≖ิ)ウーン

2010/6/20(日) 午前 11:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

まとさん〜ほどよく、辛くて「すすむくん」ですよ〜

2010/6/20(日) 午後 6:53 おーりき。 返信する

顔アイコン

はろママ〜オイスターソースもかなり、チャレンジャーですね!笑

サルサソース〜そんなに辛くないと思いますよ〜
ホットドックを食べたくなります!!笑

2010/6/20(日) 午後 6:57 おーりき。 返信する

顔アイコン

konyouさん〜おやつにもピリリ♪で、長男、喜んでいます♪
ポチッと、ありがとうございます♪

2010/6/20(日) 午後 6:58 おーりき。 返信する

顔アイコン

awayuちゃん〜この量だと、遠慮なく「祭り」開催です!!笑

2010/6/20(日) 午後 6:59 おーりき。 返信する

顔アイコン

なんこたん〜チップスも、うまうまですよ〜
「祭り」参加せぇへん?爆

2010/6/20(日) 午後 7:00 おーりき。 返信する

お初です。私もコストコ大好きなのでお気に入り登録させてもらいました。また遊びにきますね

2010/6/21(月) 午前 1:18 ちまき 返信する

これ買ったのね〜^^;
うちは使い切れないから買うの止めたけど

しっかりお料理してくださいね〜^^

2010/6/21(月) 午前 8:08 モリリン 返信する

顔アイコン

ちまきちゃん〜どうぞよろしくお願いします♪

2010/6/21(月) 午後 10:27 おーりき。 返信する

顔アイコン

テンママ〜これが、なかなか減るんですよ〜!!笑
子供たちが、チップスと一緒で毎日〜〜笑

多分。。料理のレパートリーは、大したことないかも〜

2010/6/21(月) 午後 10:31 おーりき。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事