マダラ疾風伝

死んでもなおあいつは生き続けている。・・・・俺のもっとも憎んだ男・・・・♥

WELCOME

 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
斑姫のブログへようこそ♥
 
 
訪問したら、必ず最初に規約の書庫を見てね♥
 
足跡とかつけてくれると嬉しいな♥
 
 
 
中傷や荒らしなどはやめてね!!
 
友希・お気に入り・ブログリンクは大歓迎♥
 
お返しもしてるよー☆彡
 
 
 
管理人は、時々ドSモードに入ることがありますが、
 
気にしないでくださいね(^_^;)
 
 
あと管理人は、常にネガティブ思考で
 
ネチネチとしつこい人が嫌いです。
 
病的でも病的でなくてもね。
 
当てはまると思ったら、即回れ右してね。
 
 
 
基本ドライで楽天家・リア充の管理人ですが、
 
本気で怒らせると超がつくほど怖いです(^O^)。
 
そのへん気をつけてね☆彡
 
 
 
 
では、ごゆっくり〜☆彡
 
 
 
ファンや友になると、限定で管理人のコスや
   ナルト画像、エロ話(リアル・妄想)他がみれるぞ。
 
 
 ノーマルな人、エロい人 腐女子・男子・リア充
 ちょっと変態な人(!?)w 特にナルト好きで
 こんな感じの人だったら尚OKぞ。(゚д゚)(。_。)b
  よっぽど変な人でない限り、来る者拒まずです。
 
 
 
 
 
長くなりましたが、以上を踏まえた上でお越し下さい。
 
 
 
 
    




◎現在、幾つかの書庫は友達限定に
なってますのでその辺はご了承
下さいますようお願いします。



◎これ絶対に守ってね!




勝手に俺のブログのURLを、ツィッター

とか他のSNSには載せないでね♪

もし載せるのであれば・・・・

一言声かけてくださいね!
 
 
 
 
 
管理人は、ピクシブもやってるので、よければ覗いてみてね♡
 
 
ツイッターもやってます☆(ナルクラさん歓迎、特に創設期クラスタさんは
                  大歓迎です♥)
 
 
良かったらこちらのブログもよろしくです♥
 

その他の最新記事

すべて表示

妖怪ウォッチグッズ

2014/7/4(金) 午後 3:04

妖怪ウォッチのキャラ、コマさんコップと こまじろうの携帯クリーナーです。 この兄弟、可愛いね♡ 他にも色んなグッズがありました。

Naruto storm 3 full ...

2014/6/8(日) 午前 11:56

NARUTO Storm 3 Full Burst Obito(Zetsu) Vs Madara(the Six Paths) Mod   外国版です。

丁度いい気温

2014/5/24(土) 午後 6:05

とある日の大通り公園12丁目の風景です。 ベンチで休憩しながら撮った物です。 丁度散歩日和で、子供達も遊んでたし お昼を食べてる人達もいましたね。 ・・・こんな日が続くといいですが、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba

AWACON2017

9月27日〜10月3日までアトランタに行ってきましたー。ナルト組で神奈延年さん、中村千絵さんと僕。植田佳奈さんも参加して、楽しい毎日を過ごしてきました...


.


みんなの更新記事