全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

とりあえず14日間続けてみましたよ。ダノンビオ。

これといって、すこぶる体調が良くなった!とかは一切無いんだけど、体調が悪くなった感じもしません。

美味しいし、続けるならこのダノンビオが一番いいかも。

「イチジク」とか「ルバーブ」とか日本人受けしなさそうなヨーグルトを出す発想なんかは外資系の会社だなぁなんて思ったりするけど、いろいろ種類があることはいい事だと思います。

飽きないしね。

んで、さっき初めて食べた種類のやつなんだけど、この「プルーンミックス」ってのが自分にとってホームランでした。

これは美味しい!

プルーンも食べる前は「こんな種類のヨーグルトを出して売れるのかな?」くらいに思ってたけど、いい意味で見事に予想を裏切ってくれました。

「プルーン」っていうとよく連鎖商法で有名な「ミキプルーン」を思いだすけど、あれって値段も高いしねぇ。代理店みたいなとこでしか買えないみたいだし。安くてどこにでも売ってるんならミキプルーンも食べてみたいけど…。

「ミキプルーン」っていうと「新婚さんいらっしゃい」も思いだすね。

まぁいいや。

とにかくこれからこのダノンビオは「プルーンミックス」だけ毎日続けてもいいかな?って今の時点で考えてしまうくらいに美味しかったです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事