体育の日

イメージ 1

今日は体育の日にうってつけの晴天。気温も夏に戻った。
こんな日に家にいるのももったいないと思い、すかさずロードレーサーで街に出る。
皇居でも走ろうと思っていたら今日は日曜じゃないから道路を封鎖しておらず、サイクリング
ロードにはなっていないじゃん!!
ではこのまま海まで行こうと考え、お台場に向かう。
築地あたりから似たような連中がうようよと出現。僕らもたまに10人以上で走ることはあるが、
20人以上いるんじゃないかという団体さえいたくらい。さすがは体育の日だ。
そんな集団列車にのっかれれば楽なのにあまりペースの早い列車はいなかったので結局ソロで
マイペースで走る。
最終目的地の潮風公園も今日はかなり混雑している。やはりちょっとでも気温が下がるとBBQ
にはもってこいなんだろうなぁ、あの場所。
帰りは東京タワー経由で六本木、青山、信濃町、新宿、中野ルートを走り総走行距離は50kmちょい。
あれっ、先週のレースより多く走ってるじゃん。
しかし気持ちの良い季節だ。

その他の最新記事

すべて表示

本日の4枚

2010/5/4(火) 午前 1:30

本日の4枚も引き続きUKモノ。 では、まず左上から。 ■Fractured Life / Air Traffic 2006年にデビューした当時平均年齢20歳という若者のバンド。 これはそのデビューアルバムであるが、なか ...すべて表示すべて表示

本日の4枚はいずれもUKバンドです。 写真の左上から順に、 Routes To Riches / Mamas Gun Snakeさん及びKENZO君のお薦めということで早速入手! ライナーノーツにも書いてあったが ...すべて表示すべて表示

最近のお気に入り

2010/4/6(火) 午前 0:35

ということで、今日は久しぶりに音楽ネタとします。 ココ最近はこれまでの80年代の亡霊たちの呪縛から抜け出し、21世紀のアーチスト達を 聞き始めた。 まず、すっかりはまっているのはMuse、Coldplay、Kasabian、Ke ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事