ころころころん

こころゆくまで まどろみたい・・・

最新記事

すべて表示

.。.:*・゚Merry-X'...

今年は男の子バージョンでv 夜更しのお仕置きはされちゃったみたいだけど、ちゃんとプレゼントもらえて笑顔になったみたいです(#^.^#) 手抜き感はさておき、間に合ったので良しとします(笑 ...すべて表示すべて表示

寮長シリーズの18話、完結ですv

2012/10/30(火) 午後 11:01

今回の更新もスパのない小話でしたが、無事に完結です。 19話はスパが入る予定ですが、おそらく年内には出来上がらないと思います(^^; 年末にかけてまた仕事と遊びで(笑)忙しくなりそうですが(特に12月)、息抜きもかねて ...すべて表示すべて表示

18 海にて 3

2012/10/30(火) 午後 10:52

 ひと仕事したあとの午後は、流しそうめんの準備と、それを使った応用合戦で予想以上の盛り上がりを見せ、さらにはその戦場の後片付けに時間を取られたため、結局、漁船に乗る計画は中止になった。  それでも、いつもの調子を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事