ここから本文です
間違ってポッチしてしまった…
がんばろうE39!壊れないでE39.。。。

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ん?

    本宅が何やら騒がしいが、結局、金銭保証は私だよなぁ〜(独り言…) とまぁ何かと慌ただしい中(笑)秘密基地にて暇つぶしをするために移動中 この頃、聞き覚えのない”ポ~ン”(爆) クーラントレベルぅ?エアでも抜けて少し減っ ...すべて表示すべて表示

  • 御土産(笑)

    2017/7/6(木) 午前 11:01

    先日、御友達のT氏が、東海方面へ 仕事なのか遊びなのか遊びなのか出張? 思う存分、楽しんできたらしい(笑) そんな途中経過を、指を咥えてタイムリーに送られてくる写真に 一人毒を吐く(笑) 本当は、一緒に行く ...すべて表示すべて表示

  • タイミング悪っ(笑)

    2017/6/27(火) 午前 7:56

    先週、叔父貴が遊びに来てくれて 仕事も落ち着き?週末、掃除なんぞを代表が持って帰ると言ってたゴミが 転がっている事実!これは、如何にかオトシマエをつけねば(笑) そんなこんなをし、昨日… あぁ〜〜一週 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事