コロポックル

いよいよ今週末、南こうせつサマーピクニックが大阪万博で開催です。お天気になりますように!

全体表示

[ リスト ]

ライブ後半夕焼けがとてもきれい。
夏目さんがみんなで一度夕焼けを見ようと全員で眺める。
その後はお客さん好き勝手なところで聴いています(笑)
イメージ 15イメージ 14イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
ライブ終了後メンバーさんや島の方とご一緒に打ち上げ。
お料理美味しかったぁ。
なんといっても滅多に食せない「あこ」「まながつお」のお刺身。美味イメージ 3イメージ 2
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
   煮魚      バーニャカウダー  タコのから揚げ 
   
                 イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 13
 
 
 
 
 
  刺身盛り        お刺身        塩焼き        焙烙焼き
 
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
                                                 トマトゼリー
 
宴会終わって外で花火大会。
満天の星の下、河合さんに星座の解説をしていただきました。
その後午前4時ころまで河合さんと一緒に私たちの部屋で、
女性5人部屋飲み(爆)
2人だけなんだけどとにかくもったいないくらい広いお部屋。
流石に眠くなって解散しました。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おや?? 途中で曲を止めて「夕日鑑賞会」・・ですか。
なんかどこかでお聞きした覚えが?? すると曲は「♪僕胸」でしょうか?(^^)

↑徹ちゃんと女性軍5人で、朝4時まで部屋飲み〜〜!
徹ちゃんに、「うらやましいなぁ〜〜!」とお話しましょう (^^)/
それとも、「大変でしたネ〜」とご同情申し上げましょうか?

コロ直さんと徹ちゃんには、明日の♪入間でお会いできる事かと思います (^^)/

今度は「思わぬ邪魔者?」が出現しませんように (>_<)

2012/8/4(土) 午前 0:20 kura_D 返信する

kura_Dさん、夕焼けがとってもきれいでした。
自然の演出は最高です。
流石にPig−Innなのでかぐや姫の歌はありません。
夏ちゃんと、金ちゃんがいなかったので一人では手持無沙汰だったんだと思います。
楽しい会でした。
今回はゆっくりお話が出来て良かったですね。
福井はイレギュラーな出来事だったので、そうそうはないと思います。

2012/8/5(日) 午後 4:42 コロ直 返信する

顔アイコン

わぉ、コメント遅くなって申し訳ありません。
とても楽しいイベントだったんですね。
瀬戸内は磯魚がおいしいし、この季節は最高ですね。
河合さんと一緒にお酒飲めるなんて羨ましい・・。
遠くまで本当にお疲れ様でした。
お会いできなかったのが残念ですが、こちらへこられるときにはぜひご連絡くださいね。
明日、宝くじ〜行ってきます♪こうせつさんや河合さんにお土産渡したいんだけど、間に合うかな?

2012/8/6(月) 午後 9:18 [ orange ] 返信する

コメントありがとうございます。
本当にもっと早くご連絡していたらお会いできたかもしれないのに残念でした。
次回は連絡しますね。
宝くじの喜びの報告私も嬉しかったです。
それにしても羨ましい。
いつかは私もと思って宝くじまたどこかに行きたいと思っています。

2012/8/8(水) 午前 10:18 コロ直 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事