ここから本文です
ミックスコロちゃんのおでかけ日記

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ご無沙汰です

    2017/4/24(月) 午後 6:13

    この頃本当に忙しくて更新もできないです。5か所の現場あって身体は楽でも神経は倍使います。でもなるべく早く帰ってコロと散歩行くようにしてます。 コロちゃん毎日海に入っています。まだまだ元気です。今年6月で11歳になります。でも元気です。しかし去勢した為体重が増えてしまいゴールデンの子犬なみになってしまいまし ...すべて表示すべて表示

  • 忙しくて

    2017/3/12(日) 午前 8:22

    この頃仕事忙しくて更新できません。新築現場5か所見てるのでコロともなかなか遊べないんです。                  上の会社は完成して引き渡しています。残りは駐車場 ...すべて表示すべて表示

  • ドライブ

    2017/1/3(火) 午後 2:36

    2日にコロちゃんと下田爪木崎の水仙見に行って来ました。 そこで偶然お会いしたラサアプソの沙羅ちゃんです。 沙羅ちゃんとは以前御殿場でチべタンテリアのオフ会があった時一緒に遊んだワンちゃんです。まさか、とは思ったけど会えてコロも嬉しそうでした。 この子達は沙羅ちゃんの子供です。男の子でコロと「ウー」を連発してましたが喧嘩はし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事