叉焼飯飯店

大好きな香港をはじめ日本や澳門・台湾の街歩記、食べ歩記です。

最新記事

すべて表示

今までW杯の予選で1勝もできていないオーストラリア そしてW杯へのチケットが手に入れることができるかどうかの大切な試合 ゴン中山がこう言っていました。 「今日勝てばいいんです。」 そしてやりました。 ...すべて表示すべて表示

映画「十年」見て来ました。

2017/8/27(日) 午前 9:43

ちょうど1年前の記事を読んでいたのですが 去年の8月は3つの台風が暴れまくっていたのですね。 そのうちの1つは迷走台風 今年は台風は1つだったものの その台風もやはり迷走台風でした。 今年は台風は1つでしたがあ ...すべて表示すべて表示

華記茶餐廰 に行ったどぉ〜!

2017/8/23(水) 午前 8:35

ほんと若い頃は そうまだ学生だった頃は場合によっては 布団に入るのって 朝も朝 7時ぐらいなんてこともありました。 社会人になっても3時や4時がだいたい寝る時間 ところが最近は下手すると、いや下手じゃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事