〜TOP3代目!〜

イメージ 1

イメージ 2

ようこそ!でっちょのでっちょのDQ&初音ミク日記(⌒∇⌒*)vへ!





ここでは初音ミクやモンバトなどのことを更新していきます♪









ジョーカーのパーティは

キラーマシン2Lv★ 転生回数12回
大魔王ゾーマLv★  転生回数12回
ヘルクライザーLv★ 転生回数10回


です!




スキルは秘密でw




↓初音ミクオススメ動画はこちら↓


ロミオとシンデレラ(なんと3D!!)
http://www.youtube.com/watch?v=hMNSr8Dsv-4

ワールドイズマイン
http://www.youtube.com/watch?v=4TNYY1rqaBY







それではごゆっくりどうぞ!ww




その他の最新記事

すべて表示

本格的に更新♪

2010/8/10(火) 午後 3:19

こんにちわぁ〜(≧∀≦)ノ 皆さんお久しぶりです♪ ProjectDIVA2ndやビクトリーなどをやって 毎日過ごしています(ぇwww DIVAは初音ミクの激唱の EXTREMEでギリギリクリアしました^^; ...すべて表示すべて表示

ビクトリー買うついでに・・・

2010/7/16(金) 午後 4:07

ベイ●ア電●にて更新中〜(ぇwwww てことでこんにちはぁ〜! 久々ですOTZ 今お店で恥ずかしながら更新中(ぁwwwww まぁもうじきまともに更新できるようになるので もう少し待 ...すべて表示すべて表示

こんちゃ〜(≧∇≦)ノ 突然だけどまた停止です^^; 本当にすいませんOTZ まふ!ゆさんへ! グランドネビュラの件ですが パソコンがなくなるので・・・・・ 難しくなりそうですTーT あかつきさんへ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

リョウのモンバト修行日記(`・ω・´)

お盆前から今日まで・・・

どーも!更新機会の減りまくったというか暑さで家にいると何にもやる気が起きないリョウです(;´∀`) 夏休みなので小田原行っても必ず子供並んでるからモ...


.


みんなの更新記事