「圧倒的愉悦日記…だが…これでいい…!」

よしもと芸人 こりゃめでてーな伊藤のざわ…ざわ…日記っ…!

学生たちは夏休みに入ってるのかベイベー

学生の時は夏休みに入ると夏の友を速攻やってあとは遊びまくるというやり方をしていたのだが、いつからかそういった早め早めの行動は出来なくなっていった。いや、しなくなっていったといった方がいいかしら。


締め切りギリギリにならないと提出出来ないのよ。いや、まぁ締め切りギリギリに来る宿題がほとんどなんだけど。そうなると頭がテンパる。昔から言っているが、俺は悩みが3つ溜まると頭がパンクして思考をやめてしまうので。


1つはお金がないってので常に埋まっている。そこへ携帯止まったとか電気止まったとか犬が吠えるとか初めて見るフォーマットとかスロット勝てないだとかが2つ入ると爆発する。プスンプスン言い出す始末。


あっ、満員電車の中で一人だけ少しスペース確保してるやつ見るとそれもイラつく。


つまり金がないってこと。人生で金を持っていた時間が一時期もないやつなのよ。


あっ、電車や飛行機で大泣きする子供も苦手だ。子供は仕方なしにしても親がなんもしないのは悪だね。


飛行機で泣いたなら降りるときに周りのみんなに謝れと思う。電車で泣き出したなら次の駅で降りろと思う。


あー金ないだけでこんなにも他に辛く当たってしまうのか。


100円落ちてると思ったら地面にネジが打ち込んであるだけだ。


やれんよ。


おしまい。

8/1
【漫才先生】
場所:新宿レフカダ
開演:19:00
出演:ギンナナ、こりゃめでてーな、マヂカルラブリー、ゆったり感、サルゴリラ、かたつむり、滝野元気、西島永悟
前売り:1400円


8/11
あさがやドラム90分×二本立て!
【その壱こりゃめでてーなトークライブ〜圧倒的御饒舌〜】
開場11:45
開演12:00
終演13:30
入場1500+1D500円

【その弐Mc.Kjライブ〜重大発表するLIVE〜】
開場13:45
開演14:00
終演15:30
入場1500+1D500円
アクセス:http://asagaya-drum.com/aboutus/access.html

俺は一部に出るぜ・・・!


8/13
【東京ボードゲームコレクション】

http://boardgame.co.jp/

イベント目白押しなので地下労働施設の盆休みにみんな来てくれ・・・


8/18
【広大のざわざわゲーム天国〜否・・・地獄・・・〜】
場所:大宮ラクーンよしもと劇場
開演時間:19:00
出演:こりゃめでてーな伊藤、キャベツ確認中しまぞうZ、R藤本、佐助、イチキップリン、村田わたる、他
前売り:1500円

前回ちゃんとお客さんを含めて地獄に落とし込めたライブの第二弾。今回も天国が・・・否・・・地獄が待ってるぞ・・・っ!


9/23
【ベジータとカイジがレトロゲーム実況ライブin幕張II】
場所:よしもと幕張イオンモール
開演:19:00
出演:こりゃめでてーな伊藤、R藤本、スタジオカドタ、他
前売り:2000円

あのライブが帰ってきた!東京ゲームショーに合わせてまた幕張でやることになったぞ・・・前回来たやつら、前回来れなかったやつら・・・チャンス・・・

この2がIIになってるのがミソだ・・・っ!

ラグのせいで負けたストIIから半年。シココン(アケコン)での修行も経て強さを求めて帰ってくる。ぜひ遊びに来てくれ!

.


みんなの更新記事