「圧倒的愉悦日記…だが…これでいい…!」

よしもと芸人 こりゃめでてーな伊藤のざわ…ざわ…日記っ…!

急に雨降ると気分も服も濡れるベイベー

今日は午前中から番組の前説に行ってきました。そこで相方がなにやらスノウを登録しており顔交換をしたいとのことだったのでしてみたところこうなりました。

イメージ 1



なんやろー、どちらも微妙という。たまに会う相方とはずっとスロットの話しかしてない。昨日相方が夢幻泡影引いたみたいよ。あいつの引き強がたまに腹立ちますw


今から帰って用意して名古屋に向かいますか。明日はスロット実戦だ。お近くの方パワーを下さい。つもった設定6を下さい。


過去のツアーでは絆で3000枚出て飲まれてプラス300枚、絆で9600枚、Aタイプを散らかしてマイナス550枚という結果です。プラってはいるのですが、2勝1敗なのでここで負けると勝率50%という普通の人になってしまうので、明日はどうしても勝ちたい!


番長3打ちたいから朝早くから決起集会とか欠席して並んでようかなw


それか俺に番長3下さい。と圧倒的懇願してばっかではいけない!うまく立ち回ってプラス目指すぞ。


あとこないだのレトロゲーム実況のときに「まこと」が作ったブックカバーが良くできていた。

イメージ 2



すぐにウザ沢直樹こと佐助に渡しましたがめっちゃ喜んでました。


この漫画のタイトルは、知らない人のために説明しますとニコ生内で超魔界村をやっていて敵のブルーアリーマーが一旦画面から消えたのに上から降ってきてそれで死んだ場面があったときに、ウザ沢直樹先生が「空気読めねーわ、俺がブルーアリーマーだったら絶対に下に行かないけどね!」って言ってて、なんかもしドラみたいなラノベのタイトルみたいだなって話になったのを、ユーザーのまことが見ていてくれてブックカバー欲しいって言ったら作って送ってくれたというもの。


本の中身はウザ沢直樹先生が携帯していたビリーバット8巻でした。手が込んでるわ!レトロゲーム配信は本当にユーザーのみんなと一緒に作り上げてる番組だなぁとしみじみ。


もし観たことない人いたら一度遊びに来てくだされ!


ベジータくんとカイジが出迎えますよ!


あと、関係ないけど、ニコ生終わりにたまたま飲み屋で出会ったアイパー滝沢とチャランバー。散らかしジャパンっていうらしい。

イメージ 3


右の人怖い。


おしまい。

.


みんなの更新記事