ここから本文です

書庫全体表示

4月1日a.k.a15年目に突入

我々こりゃめでてーなからお知らせです。

イメージ 1


本日4月1日付けで、

15年目に突入するわけですが、

本日よりそれぞれプチ改名します。

大江健次→おお江健次

伊藤広大→伊藤こう大

31画は良いみたいでして、これで二人とも31画なのです。

同じ字画...つまり同じ『自覚』を持って活動していくと言う、プチ改名にしてはしっかりとした意味があるのでこれにしました!

まぁ気分転換にしては程よいチェンジなのでわざわざブログに書くほどでもないんですけども笑。

エイプリルフールですが嘘ではありません!

引き続き我々のタフな生命力をお楽しみください!

改名してから1発目は5日の漫才先生。
18:00から渋谷のJ pop cafeです!

ギンナナ、こりゃめでてーな、マヂカルラブリー、サルゴリラ、西島永悟

ゲスト
ゆったり感、GAG少年楽団、滝野元気

置きチケ可能です!

って事でこのライブのネタ合わせの時に相方の伊藤広大...いや伊藤こう大に誕生日プレゼントを渡しました!

イメージ 2



恒例のコンバースです!

喜び照れ臭動画はFacebookやインスタにあげたのでチェックしてくださーい!

そしてプレゼント渡して僕は夜勤のアルバイト。

相方はベジータ君とニコ生配信。

またね、と別れたのですが、、、

なんと、、、、

イメージ 3


仕事現場にコンバース忘れて帰りやがった。。

マジでクソ野郎だwwwww

昔もコンバース渡して次のライブに履いてくるって意気込んでたのにアブドーラ・ザ・ブッチャーしか履かない様な靴の先端のトンがった革靴履いてきやがったし、

お客様のプレゼントを会場に置いてそのまま帰ってしまい、結局俺が持ち帰り後日渡すと言う事も散々あったから慣れっこなんですけどね笑。

ただそんなクソ野郎とも今日でお別れです。

同じ自覚を持ってやっていきましょう!

まぁ彼が変わらなかったら僕がクソ野郎として合わせて行かないと行けないので、僕もその準備はしていかないと笑。

イメージ 4


まぁとにかく。

先日の福岡でね、NUSTYのラッパーじょう君とDJゆの君との関係性をみて、なんかコンビっていいなぁーって改めて思ってしまったんですよね笑。

売れる売れないとか芸人だとか芸人じゃないだとかの前に、自分の人生に相方と呼べるパートナーがいるって事はなかなか無い事なんじゃないかな?って思ったわけです。

まぁ世に出る事を前提に、張り切っていきましょう!

ちなみに、自分の彼氏を相方と呼ぶ女は嫌いです。

では!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事