こうのCAR ROOM!と愉快なおもちゃたち

ミニカー、車のことを中心に紹介するブログです。車好き集まれ!

全体表示

[ リスト ]

優雅きわめてFUGA

イメージ 1

今日は日産が誇る高級車日産フーガを紹介します。
この車は以前生産されていたセドリック、グロリアの後継車です。
駆動方式はFRと4WDです。価格は一番安いグレートで396万円から一番高いグレートで627万円です。
ちなみにこの車は友人が好きな車でもあります。(本人はインフィニティは見たいだけど・・・)
なので最初はあまり興味がなかった私もいつの間にか好きになっていました〜(友人よありがとう!)
今はありませんがFUGAのプラモデルあったら作りがいがありそうです。

PS 写真のフーガは前期型の450GTです。

この記事に

閉じる コメント(2)

友人って僕ですか〜〜〜!!??
プラモあったら 絶対かいますよ〜〜〜〜!!

2008/7/23(水) 午後 11:12 junfuku 返信する

はいそうで〜す。これからも宜しくお願いします!!

2008/7/24(木) 午後 6:35 こう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事