全体表示

[ リスト ]

重松飯店

少し前に、紅葉でも見ながら今治に行きました。
 
イメージ 1
 
写真は松山と今治の間くらいですね。
 
今治では・・・ちょいと仕事をして重松飯店でご飯を食べてきました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ここはいつか行きたいと思っていたお店ですが・・・
やはり焼き豚卵飯を食べました。
 
うーん、僕的にはもう少し甘タレ派かなぁ=。
あまり甘いものは苦手ですがなんとなくそんな気がしました。
 
焼き豚卵飯はもともとまかない料理だけあって
食べやすくこれも3分もあれば食べ終えれます。
 
それに栄養価も高そー。
米と卵と肉ですよw
 
今治はゆるキャラグランプリ2012でも1位に輝いたバリィさん発祥の地。
タオルも頑張ってるし少しづつ注目されるといいですね。
 
 
現在は仕事もそこそこ忙しく5件がフル稼働中ですが、
こうやって天気が良い日はぷらっと出かけたくなるんです。
 
イメージ 4
 
帰りは清正乃湯に行きました。
大衆浴場といった感じですね。11種類のお風呂がありましたが
僕は一番熱いのがいいかなぁと思いました。
しかし、噂によるとここは別館がいいらしいので
また今度行ってみたいと思います。
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは。
半熟の目玉焼きがおいしそうですね。
学生の頃、半熟の目玉焼きに大根おろしをかけて、醤油を垂らして食べるのが好きでした、、、いかにも貧乏学生の自炊料理ですね。
今治のバリーの話を聞き、新居浜ならハマーだな、と妻と話したことがありました。今治も新居浜も頑張って欲しいものです。ちなみに、松山ならやはりマッチャマンでしょうか?

2012/12/3(月) 午後 6:33 [ 雁来紅 ] 返信する

顔アイコン

なるほど!
ハマーとマッチャマンですか!!!
勝手にゆるキャラ作って売り込みましょうかw

半熟の目玉焼きに大根おろしと醤油でさっぱりいただくわけですね。
それも美味しそー。
案外バカに出来ません。

2012/12/3(月) 午後 7:52 [ コッシー ] 返信する

顔アイコン

ジマーも頑張らんといかんな!
前回、この店の前を通った記憶ありなんですが?ここらあたりで店の場所をTELで聞いたような???今治タオル、復活で景気いいみたいですね♪

2012/12/3(月) 午後 8:28 [ kotobuki ] 返信する

顔アイコン

【kotobukiさん】
ジマーって言いにくいですねー。
かといってウワーよりかはいいかw
僕はこの店に行ったのは初めてです。
もう一つ有名な白楽天には何回か行ってたんですがね。
そちらは松山にも進出してきましたw
今治タオルは肌ざわりやデザインが良くなって
僕も何枚か持っています。
センスが良くなりましたねー。

2012/12/3(月) 午後 10:26 [ コッシー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事