全体表示

[ リスト ]

今治タオルフェア

昨日・今日と今治でタオルフェアをやっていました。
 
イメージ 1
 
タオル製造メーカー約40社によるタオル製品即売会です。
いろんなデザインのタオルが格安で売られています。
なんだか砥部焼祭りに似てますな。
 
イメージ 2
 
この日買ったのは・・・
バスタオル?タオルケット?的なふわふわのタオル。450円。
 
イメージ 3
 
自宅用のタオル。300円。
 
イメージ 4
 
温泉用のタオル(300円)とタオルハンカチ(100円)。
どれもふっかふかで最高の肌ざわりですよ(≧∀≦)
流石今治タオル!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

コッシーさん、こんばんは。
タオルフェア!
これまた魅力的です☆
ご自宅用のはガーゼみたいな感じですか??
いいなぁ(*^o^*)。

2013/5/12(日) 午後 9:42 [ garami ] 返信する

【garamiさん】
はい。こんばんわ!
タオルフェアも食いつくと思いましたw
是非チャンスがあれば行ってみてください!
あれもこれも欲しくなりますよー。
砥部焼より価格は安いのでたくさん買いたくなるかも?!
自宅用はガーゼ風だけどやっぱりタオルですねw

2013/5/12(日) 午後 10:32 [ コッシー ] 返信する

顔アイコン

おはようございます
安いですね!
以前も言ったと思いますが、こちらのタオル専門店でも今治タオルをたくさんおいてありますが高くて。
朝顔を洗ってふっかふかのタオルで拭くのはひとつの幸せですよね。

2013/5/13(月) 午前 8:35 [ 雁来紅 ] 返信する

【雁来紅さん】
こちらも今治ブランドのお土産用品は高いですが、
こういうフェアになるとあのブランドマークは
ついていませんが同じような肌触りで
良い品があるような気がします。
ほんの一瞬だけどちょっとした感覚の差で幸せになれると
したらいいですよねー。

2013/5/14(火) 午後 10:59 [ コッシー ] 返信する

顔アイコン

タオルにしろ、砥部焼にしろ、宇和島あたりで出張展をしてほしいものです。

2013/5/17(金) 午後 11:29 [ kotobuki ] 返信する

【kotobukiさん】
むしろ、南予もこういうフェアがあると面白いんですがねー。
誘致するというのもありですが、
それはそれで大変ですねー。

2013/5/19(日) 午後 3:17 [ コッシー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事