こしがや鴨ネギプロジェクト

「こしがや鴨ネギ」のブランド化&「地域の活性化」のお手伝い

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

フジテレビのホームページにて!!

11月に行われるイベントの一部が、広報されています。


題して「お台場オトナPARK〜素敵な大人の3DAYS〜」

小倉智昭さんが総合プロデューサーを務める、このイベント

『お台場で若者・子供たちばかりを対象にして、イベントをやってたんじゃ駄目だ!我々、年配の男ども、女どもが楽しめるような、なにか新しい世界を見つけようじゃないか!』(小倉氏談) 

概要はホームページ内でも紹介されていますが

 開催期間 2007年11月23日(金・祝)・24日(土)・25(日)

 開催時間  10:00〜18:00  ※予定



 開催場所 フジテレビ本社屋・湾岸スタジオ

 主催 フジテレビジョン JTB法人東京 産経新聞社 文化放送 ニッポン放送

 後援 ディノス 扶桑社 サンケイリビング新聞社 サンケイスポーツ
夕刊フジ フジサンケイビジネスアイ サンケイエクスプレス



このイベントに参加する我ら『こしがや鴨ネギ鍋プロジェクトチーム』といたしましては!!

肌寒くなってきた今日この頃、埼玉の越谷で

鴨ネギ鍋を多くの方々に召し上がって頂き

身も心も あったまる〜!(^0^)/ を実感して頂きたいと思い

イベント会場にて、こしがや鴨ネギ鍋の試食と飲食店紹介マップを

配付致しますので

市民のみなさまのご協力・応援 はたまた

沢山の方々のご来場をお待ち申し上げます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事