壷色-こしき-

陶芸・猫のはな・登山の事など日常の出来事を・・・

陶芸 練り込み 絵付け

すべて表示

作陶展 終了しました

自宅ギャラリーでの作陶展 無事終了いたしました

思いがけない方がお見えになったり、いつも散歩でお会いするご近所のおばあちゃんが

カップをお求めになり、昨日お会いしたら ”すごく気にいったワ!!”とおしゃってくださり・・・・

嬉しかったですね〜

ご来場下さった皆様 有り難うございました





これから、第2週の土曜日・日曜日にギャラリーを開く事にしました

新作の展示をするのも 創作の励みになりますが、

定期的に人が集まれる場所提供の目的もあります

今回も、私の友人が連日訪れ、お茶をしながら喋ったり、情報交換をしていました

みんなで健康で楽しい老後を過ごせる様に・・・



イメージ 1

シフォンケーキのお店 BON・MU

用に、3種類のカップを20個位作りました


お店で仕事している 若い女性たちにいつも色々とリクエスト

されるので・・・






.


みんなの更新記事