911とCBとOAKLEY

大好きなものにかこまれた生活記

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

一部の方から「クロノタイムどうなりました?」と聞かれましたので
http://blogs.yahoo.co.jp/koshinya/7794676.html#8569275

その続編を・・・。

紆余曲折あり、解決まで3ヶ月以上かかりました。

結局、8月になり、新品交換となって、帰ってきました

私の「チュードル クロノタイム(TUDOR CHRONOTIME)」

しかし、しかーし!

1.「EU(ドイツ)購入品」だったのが、「香港購入品」になってしまいました(大泣)

2.お店の保証は1年しかつきません。さらに付いていたのは、購入先の保証書でした(爆)

  しかも傷をつけた店舗では保証せず、購入先に持って行ってくださいね、とのこと。

  最初に購入したサテンドールでは、保証を2年付けてくれたのにね。
  「○○○○」さん(爆)

ちなみに新しい時計の保証書は「ヨドバシカメラ」でした(ちゃんちゃん)


最新の本体パッケージは、写真のとおり、最新のロレックスと同様に、QRコードのようなシールが

貼ってあり、裏ブタに今まで貼られていた、赤いシールもなくなり、品番の入っただけの

透明のシールとなりました。

もちろん、ギャランティは、ロレックス同様カード仕様です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事