911とCBとOAKLEY

大好きなものにかこまれた生活記

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

REF.78400 FF605・・・

この記号で「ピン!」ときた人は、かなりのロレックスマニアである。

しかも、何のモデル用であるかとわかった人は、とってもとってもマニアックな

チュードルマニアである。


正解は、チュードル クロノタイム用のオイスターブレス(通称:3連ブレス)の

「フラッシュフィット」と「ブレスレット」の品番である。


先日、日本ロレックスを訪れた際にも確認しましたが、

正規では上記のブレスレット+FFは、入手不可能とのこと。

さすがのロレックスもチュードルのオイスターブレスまで面倒は見られません

ということでした(がっかり)ただし、皮バンドの取扱はあるとのこと。


購入(交換)時に着いてきた5連のジュビリーブレスは、高級感があって、とっても

具合が良いのではあるが(写真)


やっぱり、昔からの「オイスターブレス」が欲しーい!!

ほしーッたら、ほしー!


物欲の炎が「メラメラ」と燃えさかるのであった!>ばか

この記事に

閉じる コメント(2)

すいません、全然ピン!と来ませんでした。(苦笑
無い(入手困難)と分かると余計欲しくなるのが人の性ですよね!?
俺はメラメラではなく、ゴーゴーと燃え盛ります☆(w

2009/1/18(日) 午後 6:51 Shu 返信する

顔アイコン

いえいえ、大丈夫です!
ジュリエットでシグネチャー製作なんて、なんて素敵な!!
シグネチャー製作にむけ、がんばってください!
いいなあ(とおいめ)

2009/1/18(日) 午後 9:43 [ koshinya(コシンヤ) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事