第1回マラソン練習会

こんにちは、トレーナーの山崎です! 今月の頭に秋のマラソンに向けて第1回目の練習会を行いました♪ 天気はあいにくの雨と思いきや… またまた晴れ男パワーを発揮してしまった山崎です☀ 雨の予定だったため、会場がトンネルとなっていたのですが、景色の変わらずに閉ざされた空間という苦手なので… 外を走れることは大助かりです✌('ω'✌ ) 今回はウォーミングアップで効率の良い走り方をしました! 走るというと前に足を出すイメージがあると思いますが… 足を大きく前に出して踵から着地すると進む方向に対してブレーキがかかってしまうので、体の後ろでしっかり地面を押して前に進むということを物理学的に説明させていただきました🏃← すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事