全体表示

[ リスト ]

99日に 今シーズン3回目のマラソン練習会が行われました!!
 
天気の良い中20名に近い皆様にご参加いただいき、大勢のメンバーでの練習会になりました!




快晴ッッ!!☀
 
イメージ 2
 


まずはみなさんでウォーミングアップ(^−^)






 イメージ 1
 


そしてスタート!!(/・ω・)/
 
今回はロングランということをテーマに、やすらぎ提沿いを走るショートコース、新潟島一周を行うロングコースに分かれて走りました!
 
 
イメージ 3

夏の終わりにも関わらず、絶好のランニング日和の中での練習となりました!!
 
というより、少し暑すぎたでしょうか()
 
 

 
 
皆さんでいい汗をかく時間が共有できてとてもうれしかったです!!
ありがとうございました(^^)
 
イメージ 4

カモメが元気に飛んでいるタイミングで偶然パシャリ!笑
いい笑顔をありがとうございました!!


なお、写真にも写っておりますが今年のマラソンTシャツはホワイトに赤文字のTシャツになりました!

皆さんで着ていただき、チームKOSMIとして頑張りましょう!!


次回のマラソン練習会は101日(日)みなとぴあ駐車場集合で、やすらぎ提を走る予定です!!
今年最後の練習会になりますので、お時間ある方はぜひぜひご参加ください!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事