全体表示

[ リスト ]

トレーナーの大橋です。
チームKOSMIご参加いただいた皆様、お待たせいたしました
109日(祝)の体育の日に新潟市内で開催された、マラソン大会に会員様・スタッフを中心に今年もチームKOSMIで参加いたしました!
 
今回は選手約30名がエントリーしました!
朝からウォーミングアップ・テーピング等のコンディショニングのお手伝いをさせていただきました!
イメージ 1

まずは恒例のスタート前の集合写真です! 
 
シャトルバスの混雑等で、集合写真に間に合わなかった方、お許しください
イメージ 2

 
スタート前の院長&今年もフルマラソンの松田さんです!
イメージ 3


スタート時の整列で会えました!石墨さん&山崎トレーナーと大橋です
イメージ 4


10,6キロで初参加の渡辺さん! 万代橋はいかがでしたか?
イメージ 5


7回目の参加、今年はフルマラソン初挑戦の松原さん! 
残り30キロです(笑) フル完走おめでとうございます
イメージ 6


院長夫人の直子さん! 今年は初のフルマラソン挑戦!!
そして、予想を上回るペースで完走おめでとうございます
イメージ 7


今回一番の難所でした みなとトンネルです!
イメージ 11



今年もフルマラソン参加の斉藤さん! 
ゴールまで残りわずかです!今年は追いつけませんでした 
イメージ 8


山崎・古川トレーナーを発見!どちらが先にゴールしたのは・・・・
イメージ 9



ゴール後は恒例のおにぎりで栄養補給の古川トレーナー
イメージ 12


夜は恒例の打ち上げ懇親会
画期的な新コース案?も出るなど、夜もマラソンの話題で盛り上がりました!
イメージ 10

後日・・・
今年の大会でチームKOSMI、7回目にして 初の表彰選手が誕生いたしました!
10.6キロの部年代別3位、宮尾さんおめでとうございます!!
イメージ 13


参加された選手の皆さん、お疲れさまでした!

今年は新コースと気温が高い中でのマラソンで厳しい条件でしたが、無事にゴールされる方が多くて大変良かったです!目標達成された皆さんも多くいらっしゃいました!
また、沿道でご声援いただきました、おひとりおひとりの声がとても力になりました
KOSMI会員様はじめ、チームKOSMIを応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました

来年もチームKOSMIで走りましょう!
初挑戦の方もお待ちしております

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事