ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全271ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日はジョージ・マーティンを偲んでビートルズ三昧…
という事でコレクションである貴重盤をご紹介(*^-^)
当時は1枚数千円で購入したものがほとんどです…
大体欲しいアルバムはゲットしてきたのですが。
未だにジョンの「ウエディングアルバム」は持っていません。
今でも狙っています(^▽^
特にアンソロジーシリーズの特別エディション盤は文鎮?と
Tシャツのおまけが付いてまして、シリアルナンバー付!!
貴重なのかどうか分かりませんが…
新品で1回も針を落としてないですし、Tシャツも新品のままです。
所で今聴いているのは「リボルバー」!
この頃が一番好きですね。
あの大傑作「サージェント〜」へ繋がる片鱗が聴いて取れます。
まさしくビートルズサウンドの生みの親。
改めて感じております。

ところで貴重盤と言えば「ブッチャーカバー」!!
正規版ではありませんが、1万数千円で購入したものです。
未だ未開封でお気に入り盤の1枚です(*^-^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



先週土曜日、暑い中自転車で祇園に行ってきました。
自転車で自宅マンションから約30分で到着しました。
今までですと姫路から電車バスで約2時間30分掛かっていたかと思うと
なんだか不思議な感覚です。
幸いにも当日は曇っていたため体にはそれほどダメージがなかったのですが、
夜の7時以降に雨が降りだしてしまい、帰りはビショ濡れになってしまいました。
まあでも、来週からの祇園祭は行かないのですが、秋の紅葉が今から楽しみでなりません。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

先日、自転車を購入致しました。
京都三条にある「ナチュラルサイクル」という所が作っている自転車。
中古ですが、かなりの格安にて購入致しました。
その足で、早速近所の「東寺」「東福寺」に行ってきました。
マンションの前の道が、国道1号線なので2件とも直進距離で行けます。
「東寺」まで10分、「東福寺」まで15分。
自転車も快適に走りまして、さすがに市販品とは違う造りに驚かされました!
これくらいの距離がちょうど良いのですが、今度はもっと遠くに行きたいですね。
次は祇園あたり行ってみようかな??
 
 
 

開くトラックバック(0)

 
 
おととしの11月に、朝来市にある「竹田城跡」に行った時の写真です。
テレビで「世界が誇る日本の絶景ナンバー1」として紹介されていました。
まあ、日本一かどうかは別として、確かに素晴らしい光景でした!
雲海は残念ながら見れませんでしたが・・・・
今年はその「天空の城」をこの目で見てみたいものです。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2

 
京都「蓮華寺」
日本庭園が綺麗です。
そしてここから見える新緑のもみじが素晴らしかった。
これは紅葉時期になるととんなになっているか。
今から楽しみである。
 
イメージ 1

全271ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事