京田辺市子育てひろば てふてふ

よかったらコメントよろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

最後に遊びに来てくれました

2017/10/16(月) 午前 11:31

お引っ越しを前に最後に遊びに来てくれたUさん さみしくなりますが、新しい生活頑張ってくださいね。 以前、遊びに来てくれていましたが、3カ月検診でたまたま再開! お引っ越し間近までてふてふに何度も遊びに来てくれました。 ...すべて表示すべて表示

お誕生日おめでとう!!!

2017/10/16(月) 午前 11:24

13日で1歳になったMちゃん、おめでとう! お誕生会の様子をまた教えてくださいね 初めて来たときにはねんねだったのに今は活発に動き回っているね。 Mちゃんの笑顔にはいつも癒されています これからどんな成長を見せてくれ ...すべて表示すべて表示

今日はてふてふ運動会でした

2017/10/10(火) 午後 3:54

最近、夏逆戻りのお天気ですね〜。 暑い中たくさんのお友達が遊びに来てくれました はじめは手遊びをして、その後2チームに分かれて風船送り。 そして「赤ちゃんせんべい競争」のあと風船で遊びました。 かけっこはいつもの通り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事