京田辺市子育てひろば てふてふ

よかったらコメントよろしくお願いします

たより

すべて表示

てふてふだより12月号

寒くなってまいりました。風邪やインフルエンザには気を付けてね。 体を温めて免疫力をUPしましょう!

その他の最新記事

すべて表示

かわいいね♡

2017/11/14(火) 午前 10:50

10日の様子ですが、 同年代でほっこり〜していました。 3人が料理人?!

11月3日で1歳を迎えたTくん、おめでとう! 今日久しぶりに来てくれてありがとう! ママと話しているとやきもちを焼いてしまうTくん、 うん、順調に成長しているよ〜 どんどん遊びに来てくれたら私たちと遊んでくれるように ...すべて表示すべて表示

11月1日で3歳を迎えたAちゃん、おめでとう! すらりとした容姿のAちゃん、お家ではどんなお姉ちゃんなのかな? てふてふでは、いつも元気に楽しそうに遊んでいますね。 写真を撮ったら、妹ちゃんのほうがいい笑顔になってしまった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事